数日ご無沙汰してました。

さこです。

 

先週の金曜日は生理前で食欲が高まり、菓子パンやお菓子を結構食べて。

土曜日も彼氏さんの思い入れのあるお店にてしゃぶしゃぶ食べ放題をして笑い泣き

(健康診断間近の人間の行動じゃないな…と自分で思う)

昨日も普通に食べてました。

 

しかし、体重がドカンと増えることはなくびっくりあれー?という感じ。

 

やっぱり住まいを決めるために内見に行ったり、家具家電を見に行ったりして行動してるからなんでしょうか。

結婚関連消費カロリーすごいですね。

 

二日間踏み台やらなかったので、今日からまた通常運転で、踏み踏みしますウインク

 

ところで、体重測定のタイミングについて。

やはり前日摂取した水分量の差で変わってしまう気がするので、起床&トイレ後に戻します。

 

8/28

今朝の体重・体脂肪率

70.8kg・34.7%

 

最近思ったこととして、

日々を穏やかに過ごせること以上に大事なことってないなと。

ダイエットも、「正解はなんだ!?」と躍起になるより、自分なりに楽しんで日常に取り入れる方がいいなと思いましたニコニコ

誰かの正解が自分の正解とも限らないし、みんな一人ひとり人生って違うし。

参考にさせてもらいつつも、みんな自分なりの生き方をしていくものなんだなと。

 

そういう悟りと言ったら大げさですが、「焦らず楽しく、自分の人生を良くしていこう」という気持ちになれたのが、最近の変化です。