2023/8/13 ダイエット日記

※外泊中のため、体重・体脂肪率計測はお休みです。

 

スターマッスルウォッチング開始日から19日目スター

 

運動

 なし


食事

朝:おにぎり2個

間:カフェオレ、オレンジジュース、紅茶、焼菓子数種類

夜:焼うどん、おまんじゅう

 

気づき、感想

  • 今日は結婚式の準備をしていて1日動いていたので、運動は出来ませんでした。お昼も食べずにやってました。結婚式の準備って大変なんだなぁと思いました。
  • 明日から体重・体脂肪率測定も復活です!
  • メンタルがちょっと不安定でした。色々考えてしまい、自己否定が強くなって落ち込んだり。でもそんな自分にも周りは優しいです。ありがたいです。
  • 旅行中は睡眠不足になりやすいので、無理しないことが大事だと改めて認識しました。

まとめ

運動しなくても1日はあっと言う間に過ぎます。

必要な時間を確保できるように、自分のスケジュールを細かく管理するのが大事だと思いました。

神メンタルで習ったビジョンボードを作り直そうと思います。