2023/8/12 ダイエット日記

※体重、体脂肪率は旅行中につきお休みです。

 

スターマッスルウォッチング開始日から18日目スター

 

運動

朝:中国式滝汗

計30分

 

食事

朝:お宿の朝食御膳、カフェオレ

昼:タピオカドリンク黒糖きなこラテ

遅い昼:チーズハンバーグ、しらすのペペロンチーノ、マルゲリータビアンカ

夜:お寿司10貫(まぐろ、サーモン、いか、はまち)

 

気づき、感想

  • やはり昨日の夕食後食べられなかったアイス最中は今朝の朝食後にも食べられませんでした。お腹いっぱいで…😅
  • 遅い昼ごはんの後も、本当にお腹パンパンで、食後に美味しそうなケーキを食べるのを泣く泣く断念しました。美味しそうだったなぁ…🥲しかし、胃に何でもつめこむようなことが無くなったので、これは進歩だなと思いました。
  • 朝風呂(温泉)の後の中国式滝汗はとても気持ちよかったです。リトリート風でしょうか!

まとめ

旅行中は色々食べましたが、結構胃が小さくなっているのを感じました。

朝に運動してあることで、1日穏やかな気持ちで過ごせました。