2023/8/11 ダイエット日記

体重(朝一の測定値)

71.2kg

体脂肪率(朝一の測定値)

34.8%


スターマッスルウォッチング開始日から17日目スター

 

運動

朝:中国式滝汗、踏み台昇降30分

夕方:中国式滝汗

計90分

 

食事

朝:カフェオレ、ハムポテトサラダサンド半分、ツナチーズサンド半分

昼:おにぎり3個

夜:お宿の創作料理 先物〜デザートまで一通り、日本酒、ヨーグルト酒

寝る前︰ヤクルト1000

 

気づき、感想

  • 今日から旅行なので、朝に運動しました。ちょっと眠くてだるかったです笑い泣き
  • 泊まった部屋のテレビでYouTube流せたので、追加で運動できました〜✨
  • 食事は我慢せず、堪能しました。冷凍庫にアイス最中があったけど、夕飯後はとてもお腹に入らなかったので、食べずに寝ました🥹
  • 何かちょっとメンタル落ち気味ですが、ダイエットの意欲が減った訳ではなく、多分寝不足です。頭の中グルグルしちゃう〜💦

まとめ

旅先でも環境が整えば運動可能なんだなぁと実感しました。

でも、環境が整ってるかどうか行かないと分からないところがあるので、旅行の前後の調整が大事なんだなぁと思いました。