もしかして♡ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。 

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

 




水曜日。
娘の保育所最後の親子遠足でした

が。
残念ながら前日から降り続く雨☔️
まんのう公園への遠足を楽しみにしていましたが、行き先変更となりました

前日の夫との会話で、
夫『保育所にカッコイイ男の子おるん❓』
娘『Tくんかなぁ』
かなぁ。っていう割には間髪入れず!でしたけど
今まで何人かの名前が上がっていたのですが、最近はTくんの名前ばかりが上がってきます


もしや、娘。初恋か?

そして、遠足の日。
親子でバスに座る子が大多数の中、お友達同士でバスに座る子が何人かいて、
娘『Tくんと座りたい!』と
あら積極的

{3B78D0F6-754E-443D-9F53-7A1EB80CA2E6}

見事隣の席をゲットし。
{B4EFAC3A-D46E-4D20-9CC0-353C25DD3E17}

映画も隣の席で見て。
手を繋いで見学して。
優しいTくんは、女子のトイレが終わるのも待ってくれ(笑)
お弁当も一緒に食べ。
{1C716B0E-4F9F-45D8-BE93-ECA5A2AED3D2}

一瞬女子の遊びに夢中になるも。
{560EE226-A32B-4120-B904-BD9D27181F5E}

またTくんを巻き込んで。


大層満足そうでした
強引…

すっかり女子で面白い🤣
恥ずかしがらず手を繋いで歩いてくれるTくんも娘も、まだまだ子どもなんやわ〜と思ったり。
もうちょっとしたら、男の子と手を繋ぐのを恥ずかしがるようになるのかなぁとか。

あと数ヶ月で保育園も卒園。
小学生まであと少し。
まだまだ幼児でいて欲しいなぁ、と思ったりするこの頃です