【ベビーフォト】高松市Aちゃん3か月のイヤーフォト♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。 

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

 




 高松市のAちゃん。
お母さんのおなかの中にいる時から撮影をさせてもらっていますハート
生後1か月の時にお写真を撮らせてもらいました が、その時は難しかった上向きが3か月になり出来るようになりましたキラキラ


ママがマタニティーフォトで使ったサッシュベルト。
今回も登場ですhappy*



おてての存在にも気づいてますポイント



今回は、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんも来てくれて、家族みんなでの撮影。
パパとのお写真は滅多に撮れないので沢山撮りましたよわーい


3人目ともなると、パパもお世話が手慣れたものでした!
お姉ちゃん、お兄ちゃんの面倒見ながら、撮影もこなしてくれて、パパ大忙しで頑張ってくれました三つ指ごあいさつ
Aちゃん。
お姉ちゃん、お兄ちゃんにもみくちゃにされながらも、逞しく(?)成長してくれるでしょうがんばろー!



せっかく家族そろっての撮影だったので、お外にも撮影に出かけました!
一家そろって熱血カープファンのH様ファミリー電球
みんなでお揃いコーディネートをしよう!って思った時に、出てきたのが、「やっぱりカープユニ!」ってことで、皆でカープユニフォームを着て音符


前回よりずいぶんお姉ちゃんになったMちゃんと、前回よりさらにワンパクになったYくん。
賑やかなH様ファミリーの家族写真はとびきり楽しそうhappy*
来シーズンはカープの試合みんなで行けそうですね音符


次回の撮影の頃は、Aちゃんはお座りもできるようになっているかな?
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com