5年目にして…。 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

昨日、今日と旦那さんが連休でしたきらきら
うちの旦那さん、連休は珍しいので、やりたいこと、やらなきゃならないことを2日間で片付けましたためいき
役所関係や、車の事、犬の事、買い物、美容院ためいき
なかなか忙しい休みでした汗

美容院はかれこれ三ヶ月ぶりだったのでかなりスッキリラブ
子供がいると、好きなときに美容院にいくことさえ難しいです汗託児がある美容室はありがたいですが、私が行っているところはお一人でされてるので…。


そして、やりたいのにずっと後回しになってた犬を洗う事と犬の爪切りも済ませましたおんぷ
犬の爪切りは過去に切りすぎちゃったことがあって354354怖くて自分では切れません汗2
うちの犬はお散歩にいく習慣がないので、気が付くとつめが伸び伸びになっちゃってることが…汗2
昨日やっと爪切りに連れていきました!!スッキリきらきら!!
スッキリついでに、首輪とリードも新しいものに変えましたWハート


マルチカラーです音符
以前の首輪は、先代ワンコが使ってた首輪だったんです。
私が溺愛してた先代ワンコ。
病気で3歳で亡くなってしまったのですが、今のワンコと同じボストンテリアでした。
ずっと先代ワンコの首輪を使っていたのですが、さすがにボロボロになってきたので変えたいな~と思っていたのですためいき
今日やっと新しくなりました!!我が家に来て5年目にして初めての首輪です笑

もうすぐ先代ワンコの5回目の命日です。今のワンコには元気で長生きしてほしいなぁ。




Android携帯からの投稿