日月庵のお蕎麦とshowadoのロールケーキ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

午前中旦那さんの実家で用事があったので行ってきましたためいき
たまたま目にした四国新聞のオアシスにお蕎麦特集があって、お昼ご飯を食べに丸亀市飯山の『日月庵』へ行ってきました音符

急きょ行くことが決まったので娘のご飯を持ってなく汗
お蕎麦屋さんなので娘!!食べれるものもないので、申し訳ないけどサンドウィッチを持ち込ませてもらいました苦笑汗2


日月庵さんは国の登録有形文化財に指定されているそうです。


私たちが行ったのは11時半くらいでしたが、お客さんいっぱいでした!!


今日頂いたのは、もりそばセット。
お蕎麦がプリプリしてましたWハート
お蕎麦って『コシ』みたいなものはあまりあるイメージが無いんですが。
私はあまりそば通ではないので苦笑よく分からないけど、私の好みでしたおんぷ


旦那さんの実家でイカを貰ったので、お裾分けをしに妹の家へ。
途中、今日妹が誕生日なのを思い出して、showado へ寄り道してケーキを購入アゲアゲ


ハロウィーンが近いので、カボチャのケーキが沢山ありましたきらきら
カボチャロールは優しい甘さで美味しかったぁ好



そして、今晩帰宅した旦那さんがコンビニスイーツを購入してました笑
まさかの一日に二回ケーキを食べる!!という事態てへ
せっかくなのでありがたく頂きましたけどね~かおうえ


しかも、カボチャのプリンと和栗モンブラン笑
似たような味のもの苦笑汗
でもしっかり完食しちゃいました!!

食欲の秋…ですねぇ苦笑汗2汗2



Android携帯からの投稿