アルバムカフェの体験をしました!! | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

今日は午前中に、円座町にある河野フォトスタジオ さんに打ち合わせに行ってきましたがんばろー!

11月20日(火)に、わいわいみんなでグループレッスン【体験会】河野フォトスタジオさんで行いますわぁい

ベビマあかちゃんの様子をお写真カメラ SPに撮っていただけますハート

詳細は後日UPしますのでお楽しみにほっ



打ち合わせの後は、お友達のお宅にお邪魔して、10月24日(水)に木太中央公園で行うベビーマッサージ教室Joey×album cafe*dot。コラボレッスンのために、アルバム作りの練習をしてきましたキラキラ

お友達4人で集まって、プチalbum cafeですakn

今日はお昼ごはんまで用意していただいて、しかもそれが秋の愛媛グルメ「いもたき」だったのでテンションあがりました↑

懐かしい味にほっこり癒やされましたほっ

娘も頂いて、初めて白玉団子も食べました!


母たちがアルバム作りに没頭する中、子たちは「いないいないばあ」うーたんわんわんを見たり、ブロックLEGOで遊んだりキラキラ

お部屋中、見事におもちゃが散らばって大惨事になってましたsweat*

今日はSくんが娘とかなりスキンシップを図ってました笑

そして、人懐っこいSくんが私にくっついてくるたび、娘はやきもちを焼いて怒ってましたぷぷ

娘からしたら真剣なんだろうけど、その様子が面白くて笑ってしまうニヤニヤ

おやつパーティーも開催akn

皆が持ち寄ったお菓子が広げられてます!

食い意地が張ってる娘は、ビスケットをほぼ一人で間食してしまった...。

そんなこんなで、グズグズする子やおやつタイムで中断させられながらも、みんなであ~でもない!こ~でもない!とひたすらしゃべりながら作った作品がコチラこれ↓


アルバムと写真は各自持ってきて、デコレーションに使う材料はalbum cafe*dot。さんのものを使わせてもらいましたキラキラ

最初は構想を練るのに少し時間がかかるけど、慣れてしまえばサクサクできそうですhappy*

アルバムカフェに参加される方は、ある程度このページにこの写真を使おう!

みたいな構想を練っておくとサクサク出来るかもしれないですねぐっ


一人でやるとワンパターン化しちゃったり、アイデアが出ない事もあるけど、みんなでやるとお互いまねっこしてみたり相談したりしながら出来るのが良いですねハート

何より、これだけの材料をそろえる手間がいらないのは有り難いです三つ指ごあいさつ



アルバムカフェは、10月24日(水)ベビーマッサージ教室の後に開催されますキラキラ

album cafe*dot。さんのブログはコチラ ですハート

コラボレッスンの詳細についてはコチラ をご覧ください三つ指ごあいさつ

もちろん!ベビマだけ、アルバムカフェだけでもご参加いただけますので是非遊びにいらしてくださいね三つ指ごあいさつ




Android携帯からの投稿