暑い〜暑いです〜🥵

北国青森なのに今日は最高気温36℃以上❗️

連日30℃越えってマジで異常❗️絶望


数日間は夜にエアコン不要なくらい涼しい日もあったけど…

この先も30℃以上の日が続くとは…


例年はお盆を過ぎたら涼しくなるのに〜🥵


ポールシフト?地軸がズレたんじゃない?

異常ですわ〜〜(;´д`)あせる🌞

暑さでブログを見る気も起きず〜あせる




さて、お盆に体験した不思議ネタを忘れないうちにメモします。



1️⃣たしか 8/14の夜(8/15未明)🌉


仰向けになって寝ていると…

額がジワジワし始める⚡️⚡️


なんだ?と思っていると…



キューーーーーーーっと

額の中心部を掃除機で吸われているような感覚に。



おーー?吸われてる?大あくび

嫌な感じはしないので感覚に集中していると…



上の方に ポワンッダッシュポワンッダッシュ と

白くて丸い繭のようなものが2、3個現れた気がしました。⚪️⚪️⚪️

(目は閉じてる。繭の直径は約30cm)

お盆だからご先祖様が帰ってきたのかな?大あくび

なーんてぼんやり思って寝ました。




2️⃣8/15 昼過ぎ、母とお墓参りへ☔️


駐車場所について言い合いになりイライラむかつき

ムカつき過ぎてお墓参りが終わったらすぐに帰宅。


この日は夜になってもイライラして気分も落ち込むガーンもやもや



なんなんだ!なんであんなに勝手なんだ!むかつき

と母にイライラしていると…



ふわぁっ線香の香りがしました。



『落ち着いて。許してやんなさいよ』的な雰囲気を感じて一呼吸



しゃーない。怒りは台風で飛ばすか。

イライラしたって仕方がないし…凝視


って感じで落ち着きました。


はい、こんな感じでした〜__✍️(・_・)メモメモ