不思議体験の記録用ブログ

不思議大好き、ホラーは嫌い。
色々あってイタコさんにお世話になったりしました。
見えない世界は実に興味深い!

でも、周囲に理解してもらえないことも多い世界。
なので、ここでつらつらと書いて発散!

NEW !
テーマ:

タイトルで言っちゃってますが・・・

まさか神社で購入した御守りに

霊がついてくるとは
夢にも思いませんでした。
ゲローハゥッ

 


ある神社の置物の御守りうさぎ

毎年デザインが変わるらしく、この年は親子うさぎハート

この御守りがずっと欲しかった。

 

高さは5㎝くらい。

可愛い!やった~デレデレと喜んでいました。

 

 

あぁ、それなのに、それなのに・・・​​​​​​えーん​​​​

 


この御守りをキッチンの窓辺に置いたその晩から
不思議現象は起こりました~(;∀;)うぅ

¨こういうこと¨から身を守るためにも購入したのに。

 

 

母の忠告、

あまり御守りは買わない方がいい。

変なのがついてくることがあるから。

 

 

が、まさか本当に起こるとは思わないじゃん!えーん

母が言ってるのしか聞いたことがないし。

 

※母の忠告は勝手な「我が家ルール」です!

 


続きます~手

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。