先日見た夢のメモ📝



場所は実家。

庭に立っているところからスタート。


なんとなく白くモヤがかかってるみたい。


隣の家の庭では、江戸時代っぽい着物を着た女性と男の子が何かしてる。



え⁉️

今何時代❓∑(゚Д゚)


混乱しつつ家の中に入る。

父と妹がいた。


「今、西暦何年❓❓驚き


パニクリながら聞くも答えはない。


実家なんだけどなんか違う。

部屋の広さが広くなってる。



自分の部屋に行くと私の机や布団があり、

が生活している痕跡がある。


でも、私はこんな部屋は知らない。




あーー、これ…違う世界線だ。

パラレルワールド、別の世界線の私の暮らしだ。


と、漠然と理解。


父と妹に説明すると「はぁ、そう」と半信半疑。



ちょっと待って。

この世界線の私はどこ行った❓驚き


妹「?ここにいるじゃん?」



あ、同じ世界線に同じ人物が2人は存在できないのか。


だったら、こっちの私は、あっちの世界線の私になってるのか⁉️驚き


このままこっちで暮らしちゃう⁉️



…パニクリながらも状況を理解しようと一人で喋りまくる。


そして、玄関に戻る途中で、目が覚めた。



おーー…夢か…

パニクったけどパラレルワールド体験ができてよかったオエー



…夢じゃなくて

本当にパラレルワールドに飛んでたりして


なんつって{emoji:602_char4.png.指差し}