透視タロット講座の時に参加者の皆さんにお見せした
こちらの隠れ龍神の写真龍

 


昨年、十和田神社で撮影しました。

私のお気に入りなんですが、
皆さんにも気に入ってもらえて嬉しかったので再掲します爆  笑



私は一柱の龍神しか認識していませんでしたが、
はるるさんにお見せすると・・・


「親子でいるみたいだね龍龍


「親の近くに子供の龍が見えるよ」


えぇーー!???
ドコドコドコΣ(゜Д゜)



探せない私・・・・チーンもやもや


「本当だーー❗😄✨✨」

と盛り上がる皆さん。



探せない私~(´;ω;`)ウウ


教えてもらってようやく、コレか?

コレが鼻の穴?アセアセ

と分かってきましたが・・・・

 

 

皆さん、親子の龍神龍を探せますか??爆  笑

 

​​​​​​