やはり、
造りの変わったカラオケ店って

嫌だ。(・_・;)カラオケ


落ち着かないし、

ナニカ異様な雰囲気がする滝汗もやもや

 

過去に書いた、もう閉店したヤバいカラオケ店とは別のお店に最近行きました。

 

大分前だけど改築したと聞いたから

どんなもんかと思ったら、、

 

 

落ち着かない❗((;゜Д゜))

 


クネクネと入り組んでいたり、
部屋の入り口からテーブルまでが暗くて長かったり・・・


気になるんだよ!!あせる
見えないくて暗い入り口が~( ; ゜Д゜)

予定があり一時間しか滞在してないけど、
歌どころじゃないんだよーガーン

歌うけど😜カラオケルンルン


一人じゃ絶対に行きたくないな、あの店。
てか、もう行きたくない( ; ゜Д゜)

 

増築、改築する前もちょっと嫌だったけど。

一時間の滞在でずっと気を張っていて疲れた~

 

 

車の中で「ぱっとお清めアプリ」でぱっとお清めしたら、

 

すわぁぁ~✨✨

 

と、背中が軽くなった気がして、

アプリだけど本当に効いているのか!?

と驚きましたびっくりハッ

 

 

増築、改築を繰り返して変に入り組んでいる建物って、

どこか異世界に繋がってそう・・・

 

という先入観があるせいかな

あまり好きじゃない(((^_^;)

 

 

カラオケ店のために造られた清潔なカラオケ店

では、何も感じず何時間でも居られる🎵😊

 

やっぱり今度からは少し遠くても

明るくて綺麗なカラオケ店で心置きなく熱唱します!デレデレカラオケ

 

エヴァの「魂のルフラン」で色々と発散するんじゃ~

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ