ご訪問ありがとうございます。


今日もオリンピック大好きおばさんが通りますよー


男バレ勝ったねー!
体操男子も凄かったねー!
なのになんで内村航平は水泳なんぞの会場におるんや真顔NHKさんよぉ、なんでなんや!

それとさーなんで中村輪夢は世界初の技をぶっ放してるのにメダル取らせてくれないわけ?あれ凄かったよねー?細かいルールわからんから謎すぎた凝視

女バレは残念。
ちょっと危なくなってきたなぁ。

とりあえず明日は早起きして男バレ見ないと!
4時起きかぁ。しびれるぜ。


またまた前置き長くなってごめんなさいね。
ほんとはまだまだ書きたいんやけど本題いきまーす。






ホテルは年末にも泊まったinnsHOTEL


可愛くて安くてすっかりお気に入りニコニコ

日本語話せる人おらんけど、日本語の案内メニュー見せてくれるし問題は無く。

フロントにいるお兄さんたちは
男性ブランコ(←漫才師)みたいだよ。
2人いて、2人とも男性ブランコって感じ。何情報やねん凝視これ読んでる人の中でわかる人どんだけおるやろか。



この時はまだチェックイン前やったからスーツケース預けてすぐ出かけて戻って来てからチェックインしました。


前と同じフロアで同じ部屋でした笑
半年ぶりやで、久しぶりバイバイ




この間取りここだけなんかな。

広めのベッドとテーブルがお気に入り。




トイレとバスルームはテーブルを迂回しないと入れないようになってるこの間取りが好きです。




アメニティもひととおり。
歯ブラシとかはフロントにあるよ。


大きめの窓があるのも良いけど、外から丸見えやからほぼ開けません。



朝の天気チェックだけ笑

でも窓があるってのは台湾では珍しくてここもポイント高いやんね。
しかも2面窓やもん。


さぁ、スーツケースだけ預けたらいざ行かん。


Sakky