ご訪問ありがとうございます〜

この週末は地元の夏祭りでした!
暑くて夜なのに熱中症になるかと思ったオエー
もう外には出られないね〜危険危険。





こちらは博多旅行記最終回。


予定してたカフェ行くのやめたし、
荷物もあるしで10時過ぎに博多空港へ飛行機

博多よく来てたけど、飛行機で大阪帰るの初めてで空港ウロウロした事ないよなーってことで。


コンパクトやから時間潰せへんかったらお茶するなりランチするなりして座ってよーって向かいましたが。


改めて言うけど博多空港近すぎなんよ。

博多駅から2駅って驚異的不安
国際線もあるのに。
便利よねー
ギリギリまで楽しめるやん!



空港限定のものが無いかなーと物色したり、
後輩は荷物を自宅へ送ったりしてから
11時オープンのお店へとりあえず入る。


竹乃屋

福岡県福岡市博多区大字下臼井778-1 福岡空港 国内線旅客ターミナル 3F
11:30〜21:30



最初ラーメン食べようかと思っててんけど、とり皮串あるの見つけて、久しぶり食べたいなーと心惹かれて。

後で調べたら大阪にも店舗あるやん!





開店すぐやったからか、窓際案内してくれてんけどそれがまさかの滑走路の目の前!





えーーーーニコニコ
超楽しいやんか。




肝心のとり皮は普通です凝視
やっぱ名店かわ屋程の旨みはない。(断言)


でも良いの良いの。


明るい時間にとり皮つまみにハイボール飲みながら飛行機見てるの最高すぎる。



↑味が普通とか言いながら追加しとるやつ




フライトレーダーのアプリ久しぶりに開いて、今から飛ぶのがどこ行きの便か、とかチェックしながらひたすら飛行機見てた。


やっぱ伊丹、羽田あたりは向かうANAのジャンボジェットでけぇ飛行機飛行機
迫力があるねーとか言いながら。



そこでしっかり楽しんで時間潰してからお店出て展望台も行ってみる。




音すごい!
今思えば空港の展望台とか初めて来たのかも。


自分でも驚くほど周りにいる子供たちと同じレベルでテンションが上がり大はしゃぎ飛び出すハート


我にかえり、帰らねば。


その前にタリーズの博多空港限定のヨーグルトスムージーグレープフルーツを。




なんこれびっくり




全国展開すべき案件やで!!
さっぱりめっちゃおいしー



最後まで堪能。



15時過ぎに関空着いて夕方には我が家へ。

しっかり楽しみましたがめっちゃ疲れたわ。
歳かなー昇天


次はプチ旅行の京都旅書きますね。



Sakky