ご訪問ありがとうございます。


いやぁー鬼滅の刃の最終回凄かったぁびっくり
テレビアニメとは思えん映像やったね。

昨日もう一度見直しました(だいたいいつも)
次がいよいよやから楽しみ。

映画化されて良かったー。
あれは絶対映画で見たいもんなぁ。






さて本題。

4月の博多旅行記です。



朝起きて食べたのが昨日のお店でお持ち帰りにしたおにぎりおにぎり



おかかが効いてて妙にハマる味。



自分で海苔巻くの良いね。

パリパリ言わして食べるおにぎり




メニュー見たらちりめんじゃこ・ゆかり・鰹節・なめたけなど色々な具が入ってるって書いてある。

高菜ときんぴらついてるのもええわぁ。



これ絶対食べた方が良い!って言われたのでテイクアウトしてみたら大正解OK

ちょい大きめでもおにぎりやと
サクッとお腹に入る不思議。




軽く食べたら用意してお出かけ。


コーヒー飲みに行こーって。
近くのカフェ検索したらおしゃんなとこ結構ある。


とりあえず目的地に向かう途中にあったカフェへ。

FUK COFFEE

福岡県福岡市博多区祇園町6-22 
8:00〜20:00




開店して割とすぐやったからほぼノーゲストやったけど、帰る頃には満席で裏昼過ぎに通りかかった時には外まで行列してたから人気なのねー



さっきおにぎり食べたしなーって言うてたのに
ウィンドウ見たら頼んでもた酔っ払い







プリンとティラミス。




プリンめっちゃ硬め。
スプーンでかつかつしても穴すら開かん笑


こういう強めのプリン大好き。
玉子系で素朴でうまし飛び出すハート


ティラミスも久しぶりに食したけど美味しい。



コーヒーとよく合う。
濃厚だなぁ〜





ここで30分ほどチルタイム。

至福至福ニコニコ


博多ってカフェ多い気がするなぁ。
しかもそこまで混んでなくて良い感じのカフェ。


大阪どこ行っても人いっぱいやもんなー



Sakky