ご訪問ありがとうございます。





梅雨入りしましたね〜
洗濯物が乾かないっすね〜

雨だと窓全開に出来ないので自動的に冷房スイッチオンですよ。
喉に気をつけないと。



さて今回からは4月に行った博多旅の記録です飛行機




後輩と飲んでる時にpeachのセール通知が来てノリで博多旅行が決まりましたバレエ


決めたの1ヶ月前とかで。
飛行機取ったは良いけど宿が無くて焦る焦る真顔


インバウンド効果恐るべし。
主要都市のメジャーなビジネスホテルはほぼほぼ全滅。
残っててもは?ってなるような値段のお部屋のみ。


思い切って良い旅館でも…と思って検索するも、そこはがっつり富裕層の海外からの顧客で埋まってるらしく、ほんとに部屋がどこもなかった凝視

マジか。


そらそうよな。
会社の人も出張のたびに宿探し苦労してるもんな。
なんとか空き部屋を見つけ即予約。


国内旅行は日程が決まったら移動方法よりまず宿抑えからしないとあかん時代なのねー。


で、とある日の金曜日。

仕事を午前で切り上げて夕方早めに関空へ。
peachやと1時間前とかで良いねんけど、小腹空いてるから1タミで軽く食べようかと。

博多着くのが20時とかなので。



そしたら後輩も同じ考えで早めに来てたから合流してたこ昌生ビール




たこ昌のたこ焼き〜🎵


CMではよく見るけど、関空では店舗があって食べられるからむしろここでしか食べないレアなたこ焼き。


美味いー。
ガソリン注入生ビール


国内線やとアプリでチェックインできるからさくっと飛行機へ。




夜やと綺麗で素敵。




博多に飛行機で来るの10年ぶりらしい。笑

福岡空港も知らんうちに綺麗になってて広くてビックリ。




こりゃ帰りは早めに来て空港見ないとあかんなーと言いつつダッシュで外へ。


タクシー乗り場へ直行。
1日目のお店は21時に予約してるんです。


今20時半。
ギリギリかなー。


Sakky