ご訪問ありがとうございます。






3人合流しました指差し
台北駅でお出迎え。

いらっしゃいませ〜



今回は全員ホテル別々。
私とタマは台北駅近くでエリは中山寄り。

エリは台北からタクシーでホテルへ向かいました。
私はタマのホテルへ一緒に行った。

私のホテルはなんか水臭かったけど、タマのホテル口コミ最悪なものが数件あって怖がってたので笑

結果、私のホテルより快適そうで全然綺麗やった。
まぁタマの方が高いホテルやったしな。




私の部屋より綺麗だね。






3人での待ち合わせが西門町やからタマもサクッと準備して早速向かいましょう。


その前にドリンク買わないと。



台北駅のMilkshaにて。

何買ったかはもう謎。

いつも適当に甘さ控えめのミルクティーを買うよ。





タマが悠遊カード買うってコンビニ見てたら私も衝撃的な一目惚れで即買いしたのがこれ。




漁師バッグとリサラーソン!

やばばばばばば(*´ω`)❤️


可愛いぃぃぃぃ。
今回5000元の消費で貰ったカードは使い切りでチャージできないやつやから次からこっちに切り替えようニコニコ



さて4日ぶりの西門町。





3人揃ったのでお鍋屋さん予約したんやけど、1日やからか予約できた時間が遅めなのでそれまでブラブラ。


もう私はお買い物系は全て済ませて来てるので、今から2人が行きたいところに着いて行くだけですにっこり



予約までまだ1時間半ほどある。

ひっっっさしぶりに食べようか。
3人でひとつなら鍋に影響も出ねぇわ。


ってことで。




阿宗麺線

台北市萬華區峨眉街8-1號

8:30〜23:00





あ、やっぱ美味しいわ。
いろんなとこの食べたけど、ここのが好み。


鰹の風味と時々パクチーよだれ




パクチー嫌いがいるんですが、私的にマストなので入れてもらいます。
そしてパクチー全部食べる。



ウロウロしたら良き時間ですー


Sakky