ご訪問ありがとうございます。



GW終わりましたねー。
私は日曜日にiPhoneが壊れて最後の2日は散々でした泣き笑い
iOSの更新をしたら突然いろんなアプリがフリーズ。設定画面ももれなくフリーズ。

なぜかAmebaとInstagramとYahooメールとゲームはいけた。
が、LINEあかんかったガーン

いろいろ試してあかんかったから、サポートセンター電話したらよくわからんからApple Store行けって言われてダッシュ。

結果、いろいろ端折るけど昨日もApple Store行ってiPhone初期化してアプリ全部取り直し。
パスワード全部入れ直しオエー

パスワード怪しかったLINEも無事アカウント戻れたけど、最後に取った2年前のトークのバックアップから直近1週間前までのトーク履歴は全消えしました凝視

まぁ、戻れたし。
危惧してた大量の写真データも連絡先も無事やったし。

もう使えるようになっただけでどうでも良くなってる今です。
前半楽しかったのにとんでもねぇGWの締めくくりやったわ魂が抜ける



長くなりましたが本題。





1月1日。

台北へ行きまーす指差し



今日1日やから人が多い。

こちとらスーツケース持ってるのに
初めて高雄で満員電車。

暑うぅぅ〜汗

なんなの、なんでみんなダウン着てるの。
こちとらロンT1枚で汗だくなんですけどー泣き笑い



新幹線の高雄駅にて。



あれ、結構ギリ?
飲み物ないからなんか買いたいけどー


ここの改札にドリンクスタンド無いわ。


って台鉄の駅の方行ってみたら大好きな樺達が。
良かった。
プーアール茶のミルクティーが有名で美味しいとこです飛び出すハート


慌てて買って隣見たら大好きなTKKが!
そちらも慌ててチキンを購入。

お察しの通り必死で写真撮る暇なく。
改札へダッシュダッシュ


今回新幹線乗る時いつもギリギリ。
いかんいかん。


座ってやっとホッとする。


お昼はこれです。




お弁当迷ったんやけどね。
朝遅めに食べたし。


あー高雄でもっといろいろ食べたかったなぁ。
焼肉飯も食べるつもりしてたんやけどなぁ知らんぷり
1人やと食が細くなってしまうなぁ。


台中がえらい都会になっとる気づき



次は台中でのんびりしたいなぁ。




食べたり寝たり外見たりで、2時間ほどで台北着。




高雄より圧倒的に涼しいけど、
でもダウン絶対いらんな凝視



Sakky