ご訪問ありがとうございます。



どうでも良い報告しても良いですかー?
勝手にしますねー!←


クレカをナンバーレスカードにしたよー!
年末から検討してたのに後回しにしててやっと。

マジでどうでも良い報告ちょっと不満





さて本題。


台南来たらマストなお店が2つありましてね。
まずそこへ向かう。


なんか様子おかしい。


あぁぁぁぁぁぁっ!
土日休みなの忘れてたゲッソリ



雙全紅茶

台南市中西區中正路131巷2號

土日休み



紅茶屋さん。

あっさりさっぱりしててここの紅茶好きなのよ。
年末やから曜日感覚狂ってたけど土日休みなの忘れてたわ悲しい
くそぅ。
飲みたかったぜ。




次の目的地は久しぶりすぎてちょっと迷った。

看板らしい看板もないから通り過ぎてしまってた。


プリン屋さん。


銀波布丁
台南市中西區府前路二段40巷24號
11:00〜19:00


小さな店舗で一応写真禁止って書いてるから店内の写真は撮ってませんが。
以前許可頂いて撮ったこともあるけどね。



買ったものをその場で頂きます。




ここで食べるの?って聞かれてうんうんって言うとスプーンくれるよニコニコ



お店に背を向けてプリンの写真を撮ってると、
お店のおじさんが
日本から来たの?ありがとうねーって飛び出すハート

良い人。

こちらこそありがとうだよ。

懐かしい味で美味しいよだれ





雨も止んできたから神農街へ。

エモいエリアです。





可愛いぃぃぃぃ飛び出すハート


前は暑くてさっとしか見れなかったからゆっくり見たかったんだー




激渋な窓。




窓からわさーっと花が出てるの、台湾でよく見かける光景やけどめっちゃ素敵飛び出すハート






さて、本来の目的地はもっと向こうの方です。

向かいまーす。



Sakky