ご訪問ありがとうございます。


こちらは2023年10月の釜山旅です韓国



釜山グルメを堪能したら
まだ少しウロウロする時間あるね。


海雲台エリアの散策は初めて。




可愛いし美味しそうなケーキ屋さんとかもあるし狭いけど良いエリア。




こじんまりしたエリアに可愛いカフェとかめっちゃあったなぁ。







エリがスタバで日本にないコーヒー飲んでたけど、私はもうちょいさっぱりしたのが飲みたいから目の前にあったこちらで。





アップルティーと下はゆず茶のジャムが入ってたやつをチョイス口笛



可愛い。
そして美味しい。


これで400円ぐらい。

やっぱり日本ってドリンク高いよね〜
そもそもドリンクスタンドも全然無いし。



韓国でも見かけた変な日本語シリーズ


ヒアー釜飯




すしまいう




これは変とかではなくオモロ系やね。





このエリアをインスタやYouTubeで検索すると必ず出てくるセレクトショップに行ってみることに。




うわー可愛い。




センスがあるね〜

韓国インテリアって見てるだけで楽しい。




まだまだ散策したいのだけど、

そろそろ帰らないと。



また地下鉄でホテルまで戻りスーツケースを拾いタクシー呼んでもらって空港へ。



空港がコンパクトで見るとこないからすぐ出国。





免税品受け取ってコンビニでお買い物。

いつも買ってたダンキンドーナツが無くなってカフェになってた不安



がーん。

ここのドーナツ食べる気持ちでおったよ。






で飛行機乗ったら日本が天気悪くって

ずっと雷がピカピカ。




写真には写せなかったけど、

空の上から雷見たの初めてやったわ〜






無事に帰国して次の日普通に仕事して。

あーそうそう。
こんな感じで弾丸旅してたわぁ。 

今年はもう無理そうやけど、
来年またこんな弾丸旅行こっとルンルン


Sakky