ご訪問ありがとうございます。




G線終わってもーーたーーーー!涙

理人が相変わらずかっこよくてニヤニヤが止まりましぇんデレデレ

幸恵さんのリアクションも視聴者を代弁しているかのようで、Twitterのトレンドに「幸恵さん」が上がっていてちょっと面白かった〜




それに比べてシャーロックの最終回さぁ、、、

え?え?は?は?は?は?

って感じね滝汗
守谷のカリスマ性が無さすぎ。








こちらは毎年恒例の高校同級生旅新幹線






山之口さんを出た後はもちろん2軒目へ。


いつもの活海酒さん。



活海酒
092-716-6787
福岡県福岡市中央区警固2丁目5-13 






そして、友達の上司と後輩と合流。
改めて書くとめっちゃアウェーやん。。。




まぁ、上司さんは去年がっつり飲んだしがっつり遊んだから良いとして。

人見知りの後輩ちゃん大丈夫かな。
と友達に言うたら
ちゃんとおしゃクソ(お喋りクソ野郎の意)が来るって言うてるから大丈夫🙆‍♀️
って。爆

確かに私はおしゃクソやけども!

私たちが合流することを上司さんだけには言うてなかったらしく、謎のサプライズは一応成功。




ここ活海酒は博多では外せないお店のひとつ。

初めて博多に来た時からなんだかんだ毎年来てる気がするなぁ〜



なんてったって大将と女将が最高に良い。
もちろん味も抜群OK




お腹はそこそこ膨れてるので、腹ペコ2人が頼んだものを横からいただく感じで。




私たちのお通し。



いつもお通しが謎に豪華。




ナマコちゃん




鮎??




大あさり。



↑これすんごかった酔っ払い




そしてカワハギーー!


今年は小ぶりとは言われたけども、旨味が凄い。
めっちゃんこ美味しいよーーー笑い泣き



そして私以外のみんなが常連やから?カワハギ以外にもたくさんおまけのお刺身ついてきてる。




意外な旨さだったパリパリ餃子も。



日本酒ももちろんガンガン飲んだよ。




ここでハプニング注意

私の後ろにあった生簀から水漏れガーン

気づかないまま私の背中が濡れていたハッ




お詫びの品がコレ。




立派な天ぷら盛り合わせ。
可愛いニワトリ大根おろし付き拍手



いやーーいいのにぃって言いながら全員でがっついてすぐ無くなった真顔



締めはこれ食べるために来たっていうてもいいぐらい大好きな雲丹パスタ。




元々そんなに雲丹が得意ではないのもあるけど、ここ以外で雲丹パスタ食べたことないかも。


あー今日も美味しい。

家の近所にあるの羨ましーーー!!



上司さんにご馳走になりましたウシシ


あっ違う。

持ってた小銭だけみんな払ってるから私は200円払ったんやったねー





Sakky

Instagram


クリックお願いしまーす♪



台湾旅行 ブログランキングへ




にほんブログ村