雨、ザーザーヽ`☔o(・ω・。)`ヽ、` | KUGAホッケークラブ【2017】

KUGAホッケークラブ【2017】

山口県岩国市玖珂町で活動しているKUGAホッケークラブのブログです☆監督コーチと保護者が一枚岩となって、頑張る子供達を応援していますo(^o^)o

平成30年度版はこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/h630k928/



本日の強化練習、雨天決行☔




冷たい雨が降りしきる中で
びしょ濡れになりながら
走り続ける子どもたち


止まると寒いので、動き続ける!




雨音がすごくて子どもたちの声も
よく聞こえません

でもしっかりとコーチの話を
傾聴します






寒い~…😭

手が冷たい……⛄

あちこちから ガタガタ震えながら
訴えが…




ふやけた手

練習着やビブスから滴り落ちる水


大人でもめげたくなるような
冷たい冷たい 雨の中、

それでも笑顔を忘れず
プレイに集中して 今日1日  走りました!








そして 練習終了後。
ミーティングルームで着替えの時に
事件が起こりました。


『次に女子が使うけぇ早う出てよー』

おしゃべりしながら着替える男子を
急かす女子と保護者たち。

『忘れ物ないようにねー』







そして。
先に着替えた男子たちが 出ていったあと、
部屋に残された 1枚のビショ濡れのパンツ。


『やっぱりーッ!!』

誰なんッ   やだーッッ

悲鳴と爆笑━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


いやぁ。
絶対あると思いました、忘れ物😂(笑)

お約束すぎ(笑)  



自分のものは、自分できちんと
管理しましょう❕
忘れ物として写真を公開するのは
恥ずかしいモノは特にお気をつけ下さい(°д°)