KUGAホッケークラブ

山口県岩国市玖珂町で活動しているKUGAホッケークラブのブログです☆監督コーチと保護者が一枚岩となって、頑張る子供達を応援していますo(^o^)o


テーマ:

今日は練習はなく、
総合公園のゴミ拾い&草引きニコニコ









なかなか抜けない頑固な草も…!!






『大きなかぶみたい』

  と言ったら


『違うよ!!大きな草よ!!

…怒られてしまいました笑い泣き笑い泣き





大物狙いの子たちも奮闘キラキラ(笑)




アリ、ダンゴムシ、 バッタなどを
観察しながら  楽しく作業を進め、

ひっつきむし(本物の虫じゃなく草ですが
むして言いますよねガーンガーン
がどうしても気になるキッズ爆笑(笑)


気になりすぎて、
早々に軍手をやめました(笑)





上矢印サンタクロースのよう(笑)




みんなで集めた大量の草下矢印下矢印




そして、役目を終えた
曲がった草削り…笑い泣き笑い泣き



いつもお世話になっている
玖珂総合公園さんへ 

有り難うの気持ちを込めておねがい

これからもよろしくお願いしますピンクハート



いつも使っている場所でも  そうでなくても
自分から気づいてゴミを拾うことのできる、
そんな選手になってください。

監督からのお言葉で
今日の作業はおしまいですニコニコニコニコ


参加された皆さま  お疲れ様でした流れ星






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。