こんばんは。KAICHAです

今日は今までの軌跡を簡単にお話ししようと思います。

21歳で子供を出産。
地元から離れた地での子育て。
豊かな自然と素敵な人々に囲まれて過ごした2年。

息子が1歳半の時に地元に帰る。

アレルギーの疑いがあったものの田舎では検査してもらえず
地元で検査。

通常の数千倍の数値。。。

また、夏になって蚊に刺されることにより
全身の腫れ、水疱、熱、下痢。
原因不明のまま1年経過。

ある病院で先生に恵まれ、あれよあれよという間に大学病院へ。

診断名、慢性活動性EBウイルス感染症。

抗がん剤治療を行い、小康状態へ。

母、退職。
趣味でハンドメイドをはじめ
アパレルサービス科へ通い始める。

洋裁の知識と販売の知識をつけた頃
子供の病院も減り転職。

それから数年、趣味で子供用品などを作るうちに
たくさんの要望をいただくようになり
完全オーダーメイドの製作をはじめました。

それと同時に、アレルギー食の勉強。
小学校の給食も食べれなかった息子のために
(息子の)アレルギーフリー食を考え
栄養バランス、学校給食内容もみながら
代替えでお弁当を作るようになりました。

フルタイムで働きながら、帰宅後2時間で寝る技も習得!

知りたい方はぜひコメントお願いします!★

そんな我が家は今日も20時消灯です。