コンクールがもう少しで始まります


はい!

毎年のごとく現れるストレスからくる?体調不良!

が今年も現れはじめています😓


寝ても頭が興奮してる?ような感じで休まらない

よって体がだるい


本番のことを考えると心臓がきゅ〜んと締め付けられるようになる


目まいがする


精神的に不安定


うちの家族は音楽をやる人がいないので、この感覚を話したところで伝わりません😓


心臓に毛がはえたい!

言い方変だな・・・


自分で決めた挑戦で

勝手にプレッシャーを感じ

勝手にストレスになってる


なんだこれ😞


みんな今頃、孤独と戦いながら1人黙々と練習してるのかなー


演奏が終わった後、

あの体からスーッと何かが抜け落ちていく感覚

そして、次も頑張ろう!とまた思う


それの繰り返し


あと少し! 

今まであったもっともっと大変だったことを思い出しながら、

頑張らねば!!