来月から 

コンクールシーズンに入ります🎹

5年目の挑戦になります


今月から、コンクールに向けての弾きあい会やらなんやら入ってくるので


その前に

小田原に気分転換にお出かけ🚃


以前テレビで見た

山安食堂さんへ


金目鯛のひつまぶし

を食べに😋


鰻のひつまぶしはよくありますが

金目鯛は初めてで興味津々


低温調理で骨まで食べられます

とのことで、見た感じ大丈夫かなーと思いましたが、食べてみると骨がある感じが全くなく、全て食べれました


かけるお出しが美味しくて、そのまま食べると金目鯛が多少パサっとするので、お茶漬けにして食べた方が美味しかったです



一緒に行った夫は、

金目鯛の煮付け定食


煮付けの味付けが、甘すぎず、しょっぱすぎず、かなり好みでした。




あと、単品で頼んだアジフライ

美味しかったなー

ふっくらサクサク😋




そうそう、

駐車場の一角に、試食コーナーがあり、味付け金目鯛の切身を自分で焼いて試食出来るコーナーがありました。


当然、食堂の順番待ちの間に

食べました(笑


それが、まー美味しい!


夫は、これだけで、もういいような・・

なんて言ってました😅


この後は


小田原城へ🏯


小田原は何度か電車で通ったことはありますが、下車してみたのは初めて


歩き疲れました😑


が、

楽しい一日を過ごせました