コブクロコンサート | tanukiのブログ

tanukiのブログ

カメラを持って出かけた時に更新します。

今年も又日本ガイシホールにコブクロのコンサートを観に行って来ました。
大勢の人が係りの人の誘導に従ってホールに入ります。

入場者数は9000人センターホールで花道が幾つも有り幾つもの花道を
小淵さんは凄いスピードで走り回りフアンサービスして楽しませてくれます。
黒田さんは背が高く大きいので余り動き回りませんが歌が上手い。
観客は若い人ばかりで迫力が有り元気を貰って帰ってきました。

コブクロ関係者のトラックは私が数えたときは13台も有りました。
凄く名前が売れたもんだな~と感心して写真を撮ってきました。

コンサートの途中で売れなかった時の話をされTHE BOOMの宮沢さん(今は解散)に感謝をされていました。
沖縄に行った時に宮沢さんのコンサートにも行ったので又見方が変わりました。
皆さんに元気を貰って有難う!感謝です。

イメージ 1

イメージ 2
大勢の人がゲート別に並びます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9