ご覧いただきありがとうございます
 
前回のお話↓
 
シムの紹介↓
 

 

    

⚠️注意⚠️

 

★フォロワー様のシムさんが出てきます
不都合がありましたら、すぐにご連絡下さい(Xでお願いします)

 

★シムさん出現率は完全にランダムです

★結構ツッコミます!
時々キツく感じるかもしれませんが、それは愛情の裏返しだと思って下さい看板持ち
しかし嫌な方もおられると思いますので、嫌でしたらすぐにご連絡下さい

 
本日はBグループの続きをやっていきますよ〜
 

 

朝の5時からスタートしたので、まんじゅうがまだ寝てます

後ろの作物が異臭を放ってますが、臭くないのでしょうか?

 

手の空いていたゼロくんに、処分してもらいましょう

 

 

ゼロ君は不器用なので、こけそうになりながらも捨ててくれました

 

 

朝日が登ってみんな起きてきましたよ〜!

 

 

早速スキルをあげるぞ!ということで、暇そうな太陽に頼んだんですが…

 

 

めっちゃ嫌がってる

 
こんなに嫌がってたとは全然知らなかったわ…
こりゃいかん。て事で選手交代
 

 

とろろさんと1番仲の良い、勇気ちゃんに頼むことにしました

 

 

ここから夜までスキルをあげてたんですが、地味な映像だったので全カットです✂️チョキン

 

サムネイル

あんなに頑張ったのに!

 

 

勇気ちゃんは乗馬4、とろろさんは素早さ3になりました!時間はかかりそうですが、頑張るのみです!
 

 

とろろさんの寝床も綺麗にして

しっかり寝てもらいましょう

 

サムネイル
勇気ちゃんありがとう

 

気質の荒いとろろさんも、心を許してきていますね!

 

 

(ご飯も食べてバッチリ)

 

そんな時…

 

おい!緊急事態だ!みんな来い!

 

光が集合をかけました

 

 

太陽 : え?呼んだ?

 

 

 

バグって太陽がおかしなことに

机から降りなさい!

 

 

(呆れた顔)
 
光 : そんなことより皆!
これを見てくれ!

 

 

光 : 残高が足りなくて今月の請求払えないんだ!!

 

サムネイル

​なんだって!!!

 

なんということでしょう

この世帯、絶望的にお金がありません

 

 

サムネイル
これは深刻な問題だ。全員働くように

 

え〜むり〜僕オカルトシムだし

サムネイル

 

サムネイル

強制だ

 

てなわけで皆さんに働いてもらいまーす

 

 

ガガ、ルル、ゼロはオカルトシムで、普通に働くのは困難なので(私の世界の設定)マスターの喫茶店でお世話になろうと思います。バリスタは、マスターのお店の設定

 

他のメンバーの太陽は、ペーペースタイリストで、勇気ちゃんは、商品の品出しで働いています


ずっと無職だった姫ちゃんでしたが、実は作家の助手としてひと足先に働きはじめました
 

 

姫ちゃんに合う仕事ってないかなー?と考えていた時、本を出版するのはどうだろうと思いまして…
 
元大金持ちの子供ですし、ゴシップは山のようにあるからね!ハハ

 

サムネイル

裏の世界を晒してやるわ

 

とみんな、無事に仕事を見つけたんですが…

現金がないため、今月分の光熱費が払えません

 

サムネイル
ほら!みんな!金を稼ぎにいくぞ!

 

光が何か思いついたようです!

 

 

着いたのは…スラニ!

自然豊かで素晴らしい場所です

 

一体何をするんでしょうか?

 

 

サムネイル

俺と太陽は、魚を釣りまくる

 

 

サムネイル

狼兄弟は、掘ってガラクタ探し

 

 

サムネイル

お前は…好きにしろ

 

ここに来た理由は、お金になるものを探しに来たんですね〜正直どうなるかわかりませんが、やってみましょう!

 

 

ガガとルルは早速地面を掘ってます

金目の物(コラッ)は取れるのでしょうか〜

 

 

後ろに見えていますが、カグラちゃんがいました!ピンクの水着がよく似合ってますね〜可愛いし肌が柔らかそう~(変態)

 

 

ゼロも暇だったようで、ガラクタ探しに参加してきました

(後ろのカグラちゃんまで同じ格好w)

 

しかし宝探し組がプンスカ💨怒り始めました

 

 

そうです!奴ら「カモメ三兄弟」の仕業です!

 

 

サムネイル

俺らの真横で宝探しなんて、バカな奴らだっぺ!

 

兄貴の言う通りだっぺ!

サムネイル

 

サムネイル
だっぺ!

 

 

極悪三兄弟には十分にお気をつけください…

 

 

釣り組は順調に進んでいるようです!

マグロなんて釣っちゃってすごいですね〜!

 

 

そんなこんなでスラ二もすっかりになりました!

仕事組も呼んでゆっくりしましょうか〜とろろさんもおいでー!

 

サムネイル
やった〜!初めての海だ〜

 

 

ではさっき成果を発表していきましょう!

 

 

光 合計308円!

 

 

太陽 合計312円

 

 

ガガ 合計552円

 

 

ルル 合計457円

 

 

ゼロ 合計8円

さすが期待を裏切らないゼロくんですw

 

 

光 : 今月はこれで大丈夫っと…

来月分いけっかな…

 

てなわけで今回はここまで!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

(次回もとろろさんの育成するよ~)

 

 

 

次回へ続く

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村