40代ひとり暮らしのsakkoです。
「おうち時間が充実する暮らし」を目指し
心が満たされる部屋づくりと
今とこれからを楽しむ日常を綴ってます✏︎

もうすぐ引越しをするので
引越し準備から新居の部屋づくりまで
温かく見守ってください⭐︎


先日、内見に行ってきたのですが

今まで住んだ賃貸にはついていたものが

新居にはついていないことが発覚!



それが洗濯機の防水パン。



新居ちらっと初公開照れ




ちなみに今の家はついていますよ〜




ということで、新居用に早速これ購入しました気づき





口コミ数もすっごい!

ふんばるゾウ。





洗濯機の下に置くかさ上げ台です。

振動音も静かになるとか。



アップ写真も乗せておきますね。




 




鍵の引渡しが終わったら

引越し前に設置しておこうと思います爆笑




というか、この存在知らなかったんですが

実家でも使ってました笑




私が購入したものはこちらです。




まだまだ私の引越し物語は続きます。







またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko