ブログ更新が少し滞ってしまいましたショボーン



さてさて、

度々セカンドストリートに

使わなくなったものを持ち込んでいるのですが…



今、買取金額20%UP

キャンペーンをしていると知り

クローゼットをゴソゴソして笑




今回は服5点だけ持ち込みました。





前回は合計11点で

ショックな買取金額だったけど





今回はたったの5点だから

300円でもいけばいいか?

なんて期待値を下げて行ったら




なんと!たった5点で

1,008円

わーい飛び出すハート




ちょっとした臨時収入です口笛




おかげでクローゼットもすっきり!

春を迎える準備は着々と進んでいますガーベラ




3月25日まで買取金額20%UP

やってるみたいなので

お得な時にぜひ持ち込んでみてねセーター





〜クローゼットでも使える優秀アイテム〜









 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko