まだ決まってもいない

引っ越しに向けて…笑

不要なものを手放している私ニコニコ




先日も

☑︎バッグ3点

☑︎服4点

☑︎小物4点

をセカンドストリートに

売りに行ってきました気づき





前回は思っていたより

査定金額が良かったので↓





今回も2,000円ぐらいには

なるんじゃないかと思っていたら…





まさかの

880円びっくり





査定額を見た瞬間

ガックリしてしまいました笑




前回より落ち込み点数は多くても

ブランドものじゃなかったり

ニーズが少なそうなものは

値段もつかないですよねタラー




そりゃそうだ…





買う時より

売る時の価値は下がるから

買い物は今までより慎重になろう!

と思えた出来事でした照れ





あっ!

セカンドストリートのLINE登録すると

買取金額10%UPのクーポンもらえるから

行かれる方はぜひそれもチェックしてみて♡





私はそのおかげで

800円➕80円になりました笑







 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko