今月中に絶対したい!

と思っていたことのひとつ





もう出番がなくなった

服とバッグを売りに行くこと






無事にひとつめの目標達成照れ





持って行ったのは

コート1着

ニット2着

ワンピース1着

バッグ2点

合計6点です。






持ち込んだお店は

セカンドストリート。






その合計買取金額は…







4,330円




6点でこのお値段は

なかなかいい♡





服は1点あたり数百円だったけど…

綺麗な状態のバッグに

お値段がつきましたよ






あ〜

捨てなくてよかった




 


今までの私なら

売るのが面倒で

捨てちゃうタイプでしたが





一度売りに行って

お値段つくこと体験してから

使わないものをまとめて

買取ショップに持ち込むように。





誰かにまた使ってもらえるし

部屋は一気にすっきりするし

0円→4,330円になったし

売るってやっぱりいいウインク





今度は買取キャンペーン

してる期間に持ち込もうっと

“いつやってるか知らないけど笑“





 

ちなみに

今回持ち込んだもののうち

買取不可などで返却されたものは

ありませんでした。





過去には

食器は不可と

返却されたけどキョロキョロ

未使用のものしか買い取れないみたい






さて次は

☑︎読み終えた本

☑︎古いパソコン

☑︎書類系

の処分していこう。





年末だから部屋をきれいにしたくて

不用品手放してるのもあるんですが

もうひとつ別の理由もあるので

またブログに書きますねパー






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko