聞いてください




めっちゃ可愛い

サニタリーポーチ見つけました♡




これ↓




どの色も素敵で悩みましたが

私はインディピンクを選びました。




くすみピンクって感じで

大人女子でも全然大丈夫🩷





で、中身はこんな感じ。




ナプキンを入れるポケットが2つ。

そして、おりものシートやお薬入れに

ちょうどいいポケットも1つありました。





実際に入れてみたらこうです。




大きい方のナプキンは
3つ入れましたが実際は
4つまで入りましたよ。



これで憂鬱になりがちな日も
ちょっと気分が明るくなりそう飛び出すハート



なかなか思うような
サニタリーポーチがなかったので
見た瞬間、これだ!と思いました笑



ぜひチェックしてみてね。









 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko