バッグの中が

ごちゃついて

ストレス…






レジでお財布出すとき

スマホやICカード取るとき

家の鍵を開けようとするとき






もうずっと

ごちゃごちゃバッグの中を

探してる状態驚き

ってことありませんか?





仕切りがないと

小物が重なり合って

取り出すたびに乱れるから

仕方がないんですけどね汗






でも

そのストレスから卒業する

画期的なアイテムがこれ






7つの仕切りポケットがついた

バッグインバッグ。







7つも仕切りがあるので

ごちゃつきやすい小物も

すっきり分けられるし







自然に定位置が決まるから

取り出しても乱れにくいんです。





しかも

水筒やペットボトルが入る

ポケットがあるのに感動!





ペンケース入れにも

ちょうどいいですよ。






軽いのにしっかり自立するので

安定感もバッチリです。







バッグの入れ替えも

そのまま移動させるだけでOK!








これを見つけた時は

ビビビッっときた笑





しかも

カラーバリエーション豊富!

私はマロンを選びました。





ひとつは持っておくと

便利なアイテムだから

ぜひチェックしてみてね。


バッグインバッグ




きっと

毎日のストレスから

卒業できるはずおねがい





ちなみに

サイズ違いと縦型もあるよ。







パッと覗き込んだ

バッグの中が

いつでも整っていると

気持ちいいですよね飛び出すハート






すっきりさせて

バッグの中身美人になりましょ。





 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko