最近毎日欠かさず

していることがあるんです。





それは





SUUMOチェック口笛






元々いろんな物件を

見るのが好きなので

引越し予定がなくても

ついつい見てしまうけど





今回はその理由だけで

毎日チェックしてるわけじゃなくて






そう、そろそろ

引っ越したいのです。

(妥当な理由ですね笑)




今の家に引っ越して

そろそろ2年。






2年くらいでまた引っ越したい

となぜか入居の日から

漠然と思っていたのと





今住んでいる地域に

あまりしっくりこないこと(えっ笑)





冬は部屋がめちゃ寒いことびっくり





鉄筋なのに外や近隣の音が

すごく響く物件で(過去イチ)

少しストレスになってること





などたくさんの理由があり

そろそろ引っ越したいなと思い

朝も昼も夜も物件チェック中。






時期的なものもあるけど

まだいい物件に出会えてませんえー





でもゲッターズ飯田さんの本によると

来年は引っ越しにいい年みたい。




だから来年

いい物件に出会えたらいいな。




突然いい物件に出会ったとしても

すぐに引っ越せるように

不用品手放していってます。





私がいろんなものを

売りに行ったり処分してるのは

こういう理由でした照れ




今後の物件探しの進捗も

ブログに書きますねキラキラ





 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko