スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






『実は僕、過去に破産しているんですよ。』


この人が生きていてくれてよかった。


私がそう思ったのは、

臨死体験が書かれた本を読んだときではなく、

クローズドな場で打ち明けられたこの一言を

聞いたときでした。







私が新卒から10年ほど働いていたのは銀行


借入金の返済が滞ってしまうお客さまの姿も

度々見ることがありました。




金融機関ではもう借入れができず、

かなり危険なところから借金を重ねてしまい

身柄を拘束されて、連絡がとれず所在不明。

ヤ◯ザみたいな人達に囲まれて

やっと店頭に現れた経営者。



また、あるお客さまは、

返済が滞り口座を凍結されているのをご存知なのに

お金を引き出しに窓口に来られて、

「おめーはわかってねぇなぁ!」と

融資係の男性行員に荒ぶる場面もありました。



そして、

自ら命を絶つお客さまもおられました。







『実は僕、過去に破産しているんですよ。』


泰三さんは破産しても生きていてくれた。


目の前で

奥様の野引香里さんと

めちゃくちゃ楽しそうに過ごして、

私のパートナーシップのお手本になってくれている。


よかった。

泰三さんが笑って生きていて。

私も色んなことを教えてもらえている。




誰も交通事故を起こしたい人はいない

同じように、破産したい人なんていない


そして、

破産と言うどん底から見事に大成功した人が

わざわざそれを公にして話してくれるなんて、

ほぼほぼそんな機会はない。




誰も失敗なんてしたくない

怖い思いもしたくない



私達がしたくないことを経験して、

私達がしたい『望む未来を叶える!』を

既に実現している白石泰三さん。



貴重な貴重な話しが聞きたい人は、

1125(東京都新宿でお会いしましょう!


※11/10追記:受付は終了しました!


藤沢あゆみ・白石泰三

【どん底から成功する方法】

〜実録‼︎地獄を見た作家2人の赤裸々トーク〜



《開催日時》11月25日(土) 13時〜


《会場》新宿 安与ホール

新宿駅東口から徒歩1分



《VIP席あり♡》

参加費:33,000円 (税込)


*トークイベントは最前列のお席にご案内

*イベントのアーカイブ動画プレゼント

*トークイベント前にランチ会

クローズドな場で主役2人を囲み、

懐石料理と、更にきわどいお話しをご堪能♡



《一般席》

参加費:6,600円 (税込)



詳しいご案内はこちら


※受付は終了しました!





泰三さんが、

破産してしまわれたことを

公に話そうと決めた経緯も、

ぜひ読んでいただきたい!!


こちらからどうぞ

↓↓↓



私は当日会場スタッフをしていますので
会場であなたのお越しをお待ちしています♪








7月後半〜8月末の無料個人セッションでは、

50数名の方にご提供させていただきました。


セッションご感想はこちらにまとめてあります

↓↓↓

パラレルワールドナビゲーション




今後の募集は、ただ今準備中です。




公式LINEで先行案内の予定ですので、

興味がある方は

今のうちに友達登録しておいてくださいね♪

↓↓↓

さっきー公式LINE


さっきー。