スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






そもそも私がめっちゃこのタイプ。。。笑泣




いくら『時間が解決してくれる。』とは言え、


反省と後悔をし思い悩み苦しむ

という時間は、

短くて軽い方がいいに

越したことはありません。よね。


なるほどな、そうだったんだ。と

前に進みたいものですよね。






先日、某新聞のお悩み相談で

まさに人生の様々な場面を後悔しまくっている

とある男性の投稿を読んだのです。



〜男性の相談〜

自分の言動が適切ではなかったのでは?と、

とにかく後悔して反省しまくって

めちゃくちゃ自分責め。。。

どう生きたらいいのでしょうか?




うーん。


うぅーーん。。。


めちゃくちゃ

気持ちわかるぅ


私もこーゆータイプだったー!笑泣

今でこそだいぶ軽くなったけど、

この性質がゼロになったわけではない。笑

これ、キッツいんだよねえぇーー!と




世の中には、

さほど後悔と自責の念に囚われず

合理的で前向きに反省して次に進めるタイプの

人が何割かいます。


その真逆のタイプも

当然何割か存在しているのです。


私は後者のタイプですが、

あなたはどちらのタイプでしょう?




そして、

この相談者の男性にめちゃくちゃ共感しつつ、

数年前の職場での、とある場面が甦りました。




当時私は事務職をしていて、

営業さんのこんなお悩みを聞いていました。


〜営業さん(女性)〜

一昨年このお客さまにいただいたこの契約、 

本当は別のBプランを勧めてたの。

でも、お客さまはAプランを選んだの。


やっぱりお客さまにとってはBプランが適正で

有利だった。って今になって後悔しているの。


なんであの時、もっとBプランを強くおススメしなかったんだろう。


お客さまからクレームはいただいてないけど、

私自身がプロとして良くなかったなぁって

今になって後悔しているの。。。



営業さんは、

同僚や先輩の営業職の人には言えない想いを

こうして私達事務職にしばしば打ち明けてきて


私達事務職は

聞き役励まし役をしていました。



〜事務職の私〜

そっかぁ。

そう思って色々考えちゃうことあるよねぇ。

一生懸命やっていればこそ。だよね。


でもさ、

この契約をもらったとき、

あなたはあなたなりに考えてベストを尽くしているんだよ、間違いなく。


ベストを尽くさずテキトーに仕事してる?

してないじゃん!いつも頑張ってるでしょ♡


お客さまはそんなあなたの話しを聞いて、

考えて納得して、最終的に自分で選んだの。


最終的な選択権はお客さまにあるの


あなたはその時ベストを尽くした。

それ以上にあなたができることはないし、

それだけで充分なの。


あ、熱。。。笑

て言うか、よく思い出したな、ワタシ。笑笑

あの時の若き女性営業さん、元気にしてはるやろか。



一生懸命頑張っているから

誠意を尽くして取り組んでいるから

だからこそ、

後悔や反省の想いが強く出てしまうのでは?


なんてこともあり得ますよ♡






え。。。


たしかにわかるけども

なかなか悩みから抜け出せない

人より落ち込み具合が激しくて

どうしたものかと悩んでいる?




ああ、そうですか。

なるほど。


ええ、わかりますとも。

あなたのそんな気持ちもわかりますとも。




そんなあなたには、

もっと強力なの

教えてあげる♡







後悔と反省で思い悩む思考パターンを

気持ちよく成仏させてしまいましょう!♡






私の職場でのエピソードは

新聞のお悩み相談を読んで思い出したのですが


実は、この小さな記憶を甦らせる強力な力は、

他から作用していたのです。




強力な力とは、

めちゃくちゃすごい情報が公開されるこちら!

↓↓↓



【実録】藤沢あゆみ×白石泰三 

地獄を見た作家2人の

赤裸々トーク

〜人生の分岐点〜

11月25日(土)  13時〜15時30分
( VIP席 11時〜ランチ会 )






後悔と反省しまくりで思い悩む思考パターンを

キレイに成仏させて

パアァー♡と

明るく軽くさせられる!!

に違いないっ!


こいつぁ大変だ。。。

ぜったい

じぇったいに聞かなければ!!


そう思ったのですよ。




そしたらですね、

私の潜在意識の扉が開いたようでして。


数年前の職場での小さなエピソードが、

鮮明に甦ってきたのです。


藤沢あゆみさんと白石泰三さんから、

サイコーな未来に進むための情報を

『受け取る』と、決めたら、

過去の体験がメッセージになり

今の私に届いてしまったのです。

( 伝わってる?笑 )



『答えは自分の中にある。』とは言いますが、

環境や情報などの外側からの刺激によって

その答えは内側から出てくるのです。


が、、、

藤沢あゆみさんと白石泰三さんの

お話しを聞きたいっ!と、決断しただけで

私の潜在意識の中でサーチが始まり、

過去の体験が甦えってきた。

ということなのですよ。


新聞のお悩み相談を読んだだけでは

間違いなくあんな小さいエピソードは思い出せなかった。


すごない?

( これで伝わってなかったら後悔と反省します。笑 )←…。






さあ!

後悔と反省で思い悩む思考パターンのあなた。


癒されて励まされて

本来自分が持つ力を思い出す!


後悔と反省しまくりで思い悩むパターンから

自分を解放してあげる!!


そんな一日を自分に用意してあげてはいかが?




サイコーな未来のために

サイコーな未来を生きる自分のために


あなたが今できるのは、

そのためのチャンスを逃さないことですぞ♡


詳しいご案内はこちら




では。

11月25日(土)に、新宿でお会いしましょう♪









7月後半〜8月末の無料個人セッションは、

50数名の方にご提供させていただきました。


セッションご感想はこちらにまとめてあります

↓↓↓

パラレルワールドナビゲーション



今後の募集はただ今準備中です。



公式LINEで先行案内の予定ですので、

興味がある方は

今のうちに友達登録しておいてくださいね♪

↓↓↓

さっきー公式LINE


さっきー。