スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






シンクロが更なるシンクロを呼び起こしまして




こりゃ面白い!と

起きたシンクロに乗っかってみました。




乗っかりついでの勢いで

仲間のリクエストにも乗っかってみたら、

すごい一日を過ごせちゃった♡ ラブ


本来の目的は、この花畑。


長瀞町のカリフォルニアポピーを見ること。

今が見頃ですぞ!♡

↓↓↓

埼玉県長瀞町「ハナビシソウ園」









まずは仲間のリクエスト先、

群馬県内のお寺へ。


私も初めて訪れる場所でした。


坂東三十三箇所巡りの一つ、長谷寺。



金剛力士像まである

こんなど田舎のお寺なのに!

( やめなさい。)



このお寺、なんかすごい。。。

( 語彙力残念かw )



ちなみにですね、

天皇陛下が皇太子の時に

このお寺にお越しになられていました。


やっぱりなんかすごい。。。

( 語彙力うぅーww )


いやホントになんかすごいっ!

絶対また行く、私!!

坂東三十三箇所巡りしてないけどここは行く!









次は私がよく知っているお寺へ


坂東三十三箇所巡りの2箇所目、水澤寺




地蔵尊をくるくる回せるメリーゴーランドw

『六角堂』です。

くるくる回さずゆっくり3回まわります。



ここの『六角堂』がまたすごくてですね、

私がお願いした答えが翌朝降ってきました。

( はやっ!! 滝汗 )



虹色の光は、

「そなたの願いしかと聞いたぞよ。」という

仏さまからのサイン♡

( てことにしとこうか。真顔 )









群馬から埼玉へひとっ飛び!笑

長瀞町へいざー!!



長瀞町に来たなら外せない宝登山神社へ


今回のシンクロを最初に起こしてくれたのは

ここの神さまですからね、

お参りしないわけにはいきません。




いつ来ても素晴らしい!と感動する本殿の装飾

龍まみれ ♡ラブ






摂社の宝登山稲荷で神さまに

「今日も写真を撮らせてくださいね。」と

ひとこと言った直後にこれ。真顔

↓↓↓


見よ。



虹色の光を降ろす仲間の京都マダム


なにこれ。滝汗 滝汗 滝汗

宝登山神社の摂社の宝登山稲荷すげえぇー!

京都マダムの仲間すげえぇーー!

私がひとこと言った直後にこれかい!!と笑


わけわかめーー!!笑い泣き



虹色の光で

わけわかめになっている場合ではありません。


今回の宝登山神社の神さまと仲間は、

私にもっと奇跡を起こしてくれたのです。



宝登山神社で、

昇殿して御祈祷に同席させて頂いたのです!

あ、ありえない。。。

そんなん予定してなかったじゃん!


更に

玉串奉納までさせて頂きました

うそおぉーーん!!

私も⁈ 私もしていいの⁈


なにこれっ⁈

幸せすぎる。。。笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

( またもや神社でガチで泣きそうになる人ww )






御祈祷の後は、

ロープウェイに乗って奥宮へ。


2年ほどの間に

5、6回はお参りしている奥宮ですが、


今までで一番神秘的な空気感。


どうしたんだ

いったい。。。

滝汗 滝汗 滝汗


もうね、言葉を失うよね。

お口が急に日曜日ですか?てw

さっきまでのペラペラはどうしたんですか?て




京都マダムの仲間は、

朝からキレッキレだったんですがね。


そのキレッキレ発言から

私が気づけることがここで一気に増幅!!滝汗


新たな発見やら辻褄合わせやら

色々がずらずらずらー!っと起きてしまったの


バカは高いところが好きって言いますけどねw

宝登山神社の奥宮に行くと

アホな私でも受け取り力が一気に上がりました


そない高い山でもないのにw

( わざわざそれ言うな。)




金運上昇をするには、

現状から抜け出して変化するのが必要。


そのために様々なことを発見させて

新たな考えを生み出すのを促してくれる。


宝登山神社の金運上昇のご利益とは、

こうゆうことだったのか。と


行くたびに

色んなひらめきや発見があったり

内観がすすんだりするけれど、

こうゆうことだったのかー。と


今更気づいたよw

( おっせーわ!笑い泣き ) ←さすがアホww






もっとすごいことが起きたり

めっさすごいものに出会ったり

したのですが。


残念なことに

画像はお見せできません。


あまりの神秘さに

これは、ここは、撮影してはいけない。

そんな気がしたから






行くたびに

色々なメッセージを降ろしてくれて

新しい発見もさせてくれる。


今回は一緒だった仲間のおかげで

より一層たっくさんの発見と

めちゃくちゃ楽しくて嬉しい体験もできた。




わたし、

やっぱり

宝登山神社の神さまと相性がいいみたい♡

なんか知らんけど

そうゆうことになっている♡ ラブ


ありがたいぃー!!ラブ ラブ ラブ






そして今回もまた。

一緒に過ごした仲間に感謝♡ おねがい


kanaちゃん、どうもありがとう♡ おねがい








さて。

とてもいいことがたくさんあって

めっちゃ楽しい一日が過ごせたので♡


先日のプレゼント付きクイズの当選者さんに

おまけのプレゼントを授かってきました!爆笑



天皇陛下が皇太子の時にお越しになった

坂東三十三箇所巡りの長谷寺では、

金運上昇の白蛇さんの御守り


金運上昇のご利益でも有名な

宝登山神社では、

金運上昇の御守り『御福銭』


ちなみにこの2つの御守り、

宝登山神社の御祈祷と奥宮参拝にも
一緒に連れて行っていますので、
金運エネルギー満タン♡です!


あなたは高いところに登らなくても

金運上昇しますっ!笑






ということでして。

シンクロを起こしてくれた神さまの元へ

更なるシンクロを起こした仲間を連れて行ったら、

こんな一日を過ごせちゃった!ラブ






結論。

金運を上げたいアホは高いところに登ろう!


違うっ!!w






宝登山神社で食べた

『黄金だんご』旨しーー!ラブ




写真の撮り方ヘタしーーww 笑い泣き

旨そうに見えるかね?笑




宝登山神社の黄金だんごか気になる人は

こちらをご参考に。

↓↓↓

宝登山神社売店(長瀞町商工会サイト)



カリフォルニアポピーを見たい人はこちら

↓↓↓

長瀞町・ハナビシソウ園


カリフォルニアポピーも黄金だんごも

宝登山神社も!

ぜえぇーんぶ!!楽しむべしー♡

( 群馬県民なのに長瀞推しな人ww )






いやいや、

画像の黄金だんご、美味しそうに見えるよ!

という人は

公式LINEに友達登録をしてねっ♪笑


↓↓↓


さっきー公式LINE


さっきー 。