スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






稲荷山にいる龍!!ラブ




答え合わせをしましょう。


先日ブログにアップして
公式LINEで皆さんから答えを受付けした
このプレゼント付きクイズ

答え合わせをしましょうね。
( 答え合わせはこの記事の最後にあります。)





さて。
どんなクイズだったかというと。


稲荷山の隠れ(?笑)龍さんを探せ!

クイズ!『稲荷山にいる龍を探そう♡ラブ


稲荷山の楽しみの一つは、

眷属の狐の姿や表情の違いを見ること。

山頂に近づくにつれ佇まいが違います。


でもでも!可愛い龍もいるのですよ♡

控えめにしている可愛い龍達は、

あなたに見つけてもらったら大喜び!!



クイズ!稲荷山で龍を探そう♡


稲荷山にいる龍を探そうー!ウインク


稲荷山に登る時の楽しみにしてくださいね!




A〜D、4つの龍はどこにいるでしょう?


 A



 B



 



 D






A〜Dの龍は、

稲荷山の、下の10ヶ所のどこかにいます。

↓↓↓

① 伏見神宝神社



② 熊鷹社



③ 三徳社



④ 眼力社



⑤ 御膳谷奉拝所 



⑥ 薬力社



⑦ 御劔社 長者社神蹟 



⑧ ニ之峰 中之社神蹟



⑨ 間之峰 荷田社神蹟



⑩ 三之峰 下社神蹟




直感で答えてください。ニヤニヤ

( おい 笑 )


下のヒントを参考に当ててくださいね!


ヒント:1 

一つの場所に、四つのうち二つの龍がいます。

例) AとBが②にいて、Cは③、Dは④ という意味です


ヒント:2 

ヒント1の「二つの龍がいる場所」とは、

稲荷山の中でめっちゃ龍っている場所です。笑


ヒント:3

四つの龍のうち一つは、

この日私が山頂から四つ辻に下ってくる間に

出会いました。




答え合わせの方法♡ ウインク

公式LINEで皆さんからの答えを受付けします!

メッセージを配信しますので、

その後に答えを送ってください。



見事当たった人には♡ ラブ

A〜Dの龍、

見事全部当てた人の中から抽選で〇名様に

京都と奈良の神さまお土産をプレゼント‼️


プレゼントや応募方法の詳細は、

5/25(木)11時頃公式LINEで案内します。

↓↓↓

5/29(月)応募締め切りました!


沢山のご応募ありがとうございました♡ ラブ






では。

答え合わせですっ‼️



Aの龍は



⑩ 三之峰 下社神蹟に‼️






Bの龍と、



Dの龍が、



① 伏見神宝神社に‼️






Cの龍は、



③ 三徳社に‼️






〜答え合わせまとめ〜

Aの龍は 、⑩ 三之峰 下社神蹟

Bの龍と、 Dの龍が、① 伏見神宝神社

Cの龍は、③ 三徳社




稲荷山にいる4つの龍の居場所を

見事全て当てた方っ!


あなたとあなただっ!!笑笑


見事全て当てた方は、

たったのお二人だけでした。滝汗




ということで。

公式LINEでお知らせしていたプレゼントは

2つありましたので

このお二人にそれぞれお贈りします‼️


当てた人にハズレが出なくて良かったw 笑い泣き




おめでとうございまーす!♡

あなためっちゃ運がいいー!!

これからも運気爆上がりだぞうぅー!!笑


後ほど個別にご連絡しますので

それまでお待ちくださいね!




今日はね、

地元と埼玉を飛び回って

神さま仏さま仕事しますんでね、わたしゃ。

毎度の使いっ走りとも言いますけどねw


なのでちょっとお時間いただきます。






ご応募いただいた皆さん、

私へのメッセージも沢山いただきまして

ありがとうございました!!






すごい確率のシンクロがまた起きた 笑

だから面白がって使いっ走りしてくるー笑笑


さっきー公式LINE


さっきー 。