スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






ずーっとここに居たい

行く先々でそう思った一日でした。




そして。

一人でお参りした伏見稲荷大社と稲荷山では

優しい人にたくさん出会えたの。






京都と奈良、三日間の旅レポート


一日目。京都御所で上皇ご夫妻お見送り!!


稲荷山のご神気に満ちた光の画像!




続きをお届けします!


二日目は

伏見稲荷大社と稲荷山へ

一人でお参りしてきました。





平日の朝早くに到着。

これでもまだ人出は少ないほうだそうです。笑




出迎えてくれるご眷属の狐の神々しさ。






いざっ!稲荷山へー!!

山頂まで登るぞーい!笑






千本鳥居!!


このように誰も写り込まない画像はレア 笑笑


千本鳥居は左右二つの通路があり

右側通行なのです。

早めの時間は下ってくる人がほぼいないから、

向かって左側を撮影したらこうなります。






千本鳥居を上から眺める

千本鳥居がズララー!と

並ぶ景色を眺められる貴重なスポット!

このスポットはどこにあるのかと言うと。。。






根上がりの松

こちらから眺められます!

根っこが上がっているから根上がりの松。


値が上がるにかけて商売繁盛のご利益と

膝や腰の不具合を治してくれるご利益。

ご利益を授かるには、

この松を触ったり根っこの下をくぐるのです。






伏見神宝神社


伏見神宝神社 (ふしみかんだからじんじゃ)


つい見落としがちな入り口ですが、

ぜっったいにお参りするべきうちの一つです!

めっちゃ龍ってる神社ですからね♡






眼力社

龍狐代理参拝、伏見稲荷大社代理参拝の祈願先

三ヶ所のうちの一つです!

眼力社

神宝神社をおススメしたばかりですが、

稲荷山山頂へ向かう途中で一番好きな神社♡



眼力社でお出迎えしてくれる狐さん

このポーズがみんなに大人気!私も大好き♡



代理参拝の特典

眼力社の『夢叶う・眼力ノート』


今までなかった

ありがたいおもてなしがありました♡


ノートを火打石でお祓いをしていただき、

更に神さまに蝋燭をお供えして

祈願させてもらえたのですっ‼️ ラブ



こんなに丁寧に授からせてもらえるなんて♡

う、嬉しい。。。ラブ


代理参拝お申込み者さんに送った動画は、

ここで祈願した時の様子なのでした。






さあっ!(だいぶ端折りますがw)

いよいよ稲荷山の山頂ですっっ!!


ここのご眷属、狐の顔つき。

かなりの緊張感を感じさせます。




稲荷山一之峰 上社神蹟

山頂に到着ですっ!


この上が、

宇宙と繋がっている(と、私は体験した)場所。


もうね、ずーっとここに居たい。と思った。

なんという気持ちよさなんだろう。


普通はですね、

参拝客が多いと長く居たいとは思わないの。

( お前も参拝客の一人だけどなw )


ここは別格だったのです




次から次へと参拝客が山頂に上がって来ますし

山頂にゆっくり寛げる場所などありません。


本当にここにまた来られて良かった♡

嬉しさと感謝の気持ちをしっかり感じて

山を降りたのでした。


この日も真夏日で

山頂には日陰がないからね ww

炎天下は身体に毒だよw 笑い泣き






一人でお参りしていたら

普段は体験しない、いいことも起きたの♡


参拝客の方にも

色々と親切にしていただいたのです。


私が一人であちこち撮影していたら、

「あなたの姿を撮ってあげましょうか?」と

英語で話しかけてくる女性。


日本語で話せよ。

わからねーじゃねーか (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

( ホントにやめなさい。笑 )


行きも。

わーい!もうちょっとで山頂ー!笑



帰りもー!

やっほーーい!!笑笑

( 知らない外国人女性にこのポーズ撮らせちゃう人ww )




なんだかわからないけれど

昨日から一人でぷらぷらしていると、知らない女性にフレンドリーにされる ♡ ラブ ラブ ラブ

ワシって、今おんなモテ期なの?笑笑



京都って女の人が親切♡
京都で接する女の人は、私に親切♡

京都でおんなモテ期?笑笑 爆笑



笑笑




あ。

京都が私にいい人キャンペーンしてんのか?w

( それは違うと思う。真顔 )




あれか。w

私がナラスキーナラスキーて

奈良が大好きナラスキーて言うとるからww


京都が大好きキョトスキー

言わせたいんかww

( いつからそんなにハート強くなったんだw )






とまぁ
めっちゃ端折りましたが。
伏見稲荷大社と稲荷山、
今までで一番楽しかった!ラブ

たまにはキョトスキーもいいかなって 笑
名乗っちゃおっかなーって 笑笑 爆笑

( それは京都が迷惑であろう。w )




伏見稲荷大社と稲荷山で

特に楽しかったことや

嬉しかったこと、良かったことを

お届けしました!







さて。皆さん。真顔


世の中には、

陽もあれば陰もある

陰があるから陽がある

ですよね。



先日、京都滞在中にこんなことを書きました。

↓↓↓

京都でエネルギーあたりしてグッタリw


私の想定を裏切った。と言うよりも、

まさかね。という

当たって欲しくない予感が当たりましたw

( エネルギーあたりじゃなかったww 笑い泣き )




こんな強力な「陰」に見舞われながらも

旅した三日間に奇跡の数々を体験できるなんて

私ってめっちゃ歓迎されてて

運気上がってんなー。ww


むしろ自分の運の良さを実感しました。ニヤニヤ

( だからいつからそんなハート強くなったよw )




どんな「陰」だったのかは今度お伝えします。









私が伏見稲荷大社と稲荷山でも

色んな人に親切にしてもらえた幸運は、

代理参拝お申込み者さんも同じですからね!


これからどんどんいいことが起きちゃう♡


受け取るのは

神さまからのご利益だけにしないでねっ!




さっきー公式LINE


さっきー 。