スピ好きさんを応援・サポート!

スピリチュアルイベント事務局請負人


ナリ心理学認定心理アドバイザーの

さっきーです。






これは私がご指名を受けた御遣い。




どうやら神様のお使いらしい。滝汗

( また神様の使いっ走りかょーww )






どうしても聞きたい知りたいっ❣️お願い


もう逃れられない!
神様からの絶大な後押し。

そんな幸運体質に
本当になれちゃう一日です❣️





スピリチュアル好きなあなた。

( ってゆーか私!w )


神社にお参りするの大好きなあなた!

( ってゆーか私ぃー!!w )




目に見えない世界の存在から

後押しされたいですよね。真顔


どう?

( どうってw )




神様から熱烈にロックオン!されちゃって、もう逃れられないのよ私ってー!!

キャー!どうしよー!!滝汗


みたいに

応援されてみたくないですか?ニヤニヤ


私はされたいです。デレデレ




そんな

スピリチュアル好き神社大好きな

私達の為に。









我。


我はあっていい。


私が〇〇したい

私は〇〇が欲しい

私は〇〇になりたい



だけどその我がフッと一瞬きえる

そんな瞬間。




自己犠牲や自己顕示欲

承認欲求などではなく。


誰かの役に立たせてもらう

誰かの幸せに貢献する

誰かのために


そんな言葉を超えた感覚

そんな言葉が消えたところの感覚


ものすごく微かな自覚


今の私では曖昧でつかみどこのない

僅かな自覚。




そんな愛。




先日ミキティ先生の

かみひみ予備校を受講して

その瞬間がふいに訪れたのです。


他の受講者さんも同じ感覚に包まれたようで、

ウルっとなっておられる方もおられました。






これを感じさせてくれるために

どれだけ

熱心に語ってくれているのか

真摯に向き合ってくれているのか


日々の発信やご活躍

そこに必ずあるもの。


それはミキティ先生の愛。






悩み、迷い、不安、恐れ


私達は必ず思い悩む

迷うし不安になる。

誰でも挑戦することはこわい。

揺れたりブレるのは当たり前。


それに目を背けずに

なかったことにしないで


その度に

気づき、受け入れ、整えて

行動していく。




そこをたった一人で頑張るのではなく

サポートしてくれるのが

カウンセラー、アドバイザー、コーチ


最初から最後まで一人でやりきるのは

ちょっと大変な場合があるよね。






これまで沢山のご相談者さんを

導き救ってこられたミキティ先生


癒し、励まし、叱咤激励をされてこられたことでしょう。


どんな状況か、どんな段階か、

今の心の状態はどうなのか。


それを見極めて

導き救ってこられたのだと。


霊能力と心理学を駆使して。






そのミキティ先生が

私達に伝えたい大事なことが

濃縮されて詰まっているのが

この本。


どんな状況、どんな段階であっても
共通して
私達が心にとどめておくべきもの。





ミキティ先生の愛を感じた瞬間。

それは
神様からの愛に包まれていると
あなたが感じた瞬間。

神様からの愛と応援に
あなたが気づいた瞬間。









あ、行ってみたいな。


そう思ったら。


あなたは呼ばれている。


かみひみ予備校を受講した私のように






もっと言うと。


私がこうして発信しているこの記事も

何かに書かされている気がしないでもないのです。

( こわーい!w 笑い泣き )




ミキティ先生
出版記念講演会❣️

神様がどうしても応援したくなる
成功する人の秘密



【開催日】10月31日(日)

【場所】東京都品川区



《神社同行参拝》
【時間】10時30〜
※正式参拝ではありません。
神社参拝後、会場へ移動して頂きます
軽食をお取り頂く時間の余裕も
ございます

《講演会》
【時間】13時〜15時
講演会の後はサイン会・写真撮影会
会場でも
ミキティ先生の本をご購入できます。



【参加費】

神社参拝と講演会 6,600円

講演会のみ 5,500円
いずれも税込み価格です

※かみひみ本校をご受講の方は、
上記金額から1,000円割引きです。


【かみひみ本校受講者さま特典】
税込み価格は以下になります。
神社参拝と講演会 6,600円→5,500円
講演会のみ 5,500円→4,400円



【募集開始】
9月15日(水)21時〜‼️
このブログからお申込み頂けます

お申込みはこちら‼️






リアルに会うこと。

そこに集まった全員の意識が
同じ方向に向かう。



それがどんな力を生み出すか。
どれだけの効果を発揮するか。



あなたが本来持っている力は
何十倍にもなり、

あなた自身が
より幸せになるだけではなく、
あなたは目の前の人を
もっと幸せにしてあげられる。



それを確信出来る一日。










もう逃れられない!
神様からの絶大な後押し。

そんな幸運体質に
本当になれちゃう一日です❣️



そして私が何よりおススメしたいのは
実際に会って
ミキティ先生の人柄に触れて欲しい。
ということ。お願い









ちょうど一年前。


ミキティ先生からアドバイスを頂き、

とある神社にお参りに行きました。


そこから色んなシンクロが起こり

( ↑私が鈍感で気づかないからww )


結局それは神様のお遣いになりました




素直に受け入れ行動すること。


神様はそんな人に用事を頼むらしいw


みんなで一緒に

神様がどうしても応援したくなる人に

なりましょー❣️ニコニコ





あーあw

龍とか別に見えなくたっていいやー!

メッセージとかそんな聞こえなくて全然平気だしーw

だってもう人生楽しいからー!爆笑


そう思っているとコレ…ww 笑い泣き




神様は私の視覚や聴覚ではなく、

好奇心を刺激するw

その方が私が動くからww

またもや神様の使いっ走りです滝汗


神様なんでもお見通しだねー!笑い泣き



さっきー 。