スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






神様からの応援ロックオン❣️お願い




神様から

絶賛応援されたいあなた!

お待たせしましたー!!爆笑


こちら↓のご案内が最後にあります!





昨日はブログの書き方
今日は神様のこと

学ぶ分野の振り幅 ww 滝汗



ミキティ先生の
かみひみ予備校を受講しました!ニコニコ



ミキティ先生の初出版書籍
神様がどうしても応援したくなる
成功する人の秘密

神様、秘密、
かみさま、ひみつ
『かみひみ』

かみひみ予備校は、
この本の中身を学ぶオンライン講座
なのです。



予備校なのに
こんなにボリュームあるの⁈ びっくり
こんなに濃いこと教えて頂けるの⁈ ガーン

という大変な量と密度!
あっという間の2時間でした。

きっとかみひみ本校はヤバいね滝汗



お話しを聞かせて頂く度に思うのが、
ホントにありがたいな。ってこと。

こんなことまで
教えてもらえるんですか⁈
こんなことまで
して頂けるんですか⁈ って。お願い





今回のかみひみ予備校では、
あー。。。
ミキティ先生に会えて良かったー!!
つくづくそう思いました。



ミキティ先生は、
スピリチュアルのことを
ちゃんと現実に落とし込んでいて
それを私達に惜しみなく教えてくれる



曖昧なファンタジー色の強いものも
たしかに楽しいのですが、

今をどう生きるか
現実をどう変えていくか
日常を楽しめているか

こっち↑に
スピリチュアルを使いたいわけ
じゃないですか?ねえ。

違います?真顔





ガッチガチの霊能者でありながら
心理カウンセラーとしての経歴

スピリチュアルと心理学

この二つを熟知して、
ずっと仕事にして来られた人。

沢山のご相談者さんを救い、
日本全国の神様とお話ししてきた人。



そんなミキティ先生が教えてくださる
『かみひみ』予備校は、
ミキティ先生の愛がめっちゃ溢れた
感激する2時間でもありました。お願い

ホント、
ミキティ先生に出会えて良かった照れ





そうですよ、皆さん。真顔

先日からお知らせしている
ミキティ先生の出版記念講演会‼️

今日のオンライン講座で
これだったんだから、
リアル開催激ヤバ確定ですわ!ニヤニヤ

しかも!!
講演会の前には、神社同行参拝まで!



ミキティ先生
出版記念講演会❣️

神様がどうしても応援したくなる
成功する人の秘密



【開催日】10月31日(日)

【場所】東京都品川区



《神社同行参拝》
【時間】10時30〜
神社参拝後、会場へ移動して頂きます

《講演会》
【時間】13時〜15時
講演会の後はサイン会・写真撮影会
会場でも
ミキティ先生の本をご購入できます。



【参加費】

神社参拝と講演会 6,600円

講演会のみ 5,500円
いずれも税込み価格です

※かみひみ本校をご受講の方は、
上記金額から1,000円割引きです。


【かみひみ本校受講者さま特典】
税込み価格は以下になります。
神社参拝と講演会 6,600円→5,500円
講演会のみ 5,500円→4,400円



【募集開始】
9月15日(水)21時〜‼️





もう逃れられない!
神様からの絶大な後押し。

そんな幸運体質に
本当になれちゃう一日です❣️



そして私が何よりおススメしたいのは
実際に会って
ミキティ先生の人柄に触れて欲しい。
ということ。お願い





本当に変わるよ。
世界の見え方が変わる。


9月15日(水) 夜9時。

このブログからお申込み頂けます。

お楽しみに。ニコニコ





スピリチュアル好きのあなたへ
念のため申しておきますが、

ミキティ先生出版記念講演会の
参加費間違ってないから!
大丈夫ー!w

あまりのお得感に
ビックリしないでくださいねー!爆笑


さっきー 。