こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






もはやお約束のパティーンなのか…?びっくり



直前でサービスてんこ盛り。滝汗

今日は
シャド君絵本ファンの方必見です‼️



こちら↓。
先日開催したPICOさんオンラインサロン内限定のオンラインお話し会が、
お陰様で大好評だったもんですから
( 自分で言う⁈ 滝汗 )

調子に乗って
PICOさんオンラインサロンを飛び出し、
一般公開させて頂くことになりましたー‼️デレデレ






PICOさんリトリート
ポッキリシスターズ

アクシデントも奇跡に変わる‼️
PICOさんリトリート体験談!

えっちゃん&さっきー
オンラインお話し会



PICOさんのオンラインサロン限定で開催し、

お陰様で大好評だった

このオンラインお話し会。


サロンから飛び出して

いよいよ一般の皆さまにもお届けすることになりました!




PICOさんの本

『世界の神様めぐりをしたら

 すこぶる運が良くなった』

に書かれている旅の数々。



その中で起きた一つのアクシデント。


PICOさんリトリート参加中に

まさかの骨折⁈ ガーン

本には書かれていない

奇跡の物語の全容。


そして、

この本には登場しない旅でも

起こっていた

もう一つの

アクシデントと奇跡の物語。




この二つの物語を体験した

当の本人達が

ポッキリシスターズを結成して

開催する

オンライントークライブです!


そこで何があったのか⁈

大アクシデントが

素晴らしい奇跡に変わった体験談を

皆さんにシェアします!






☆☆開催ご案内☆☆


【開催日】3月12日(金)

【時間】21時〜22時30
※終了時刻は前後する場合がございます。

【募集人数】30名様


【参加費】

今回は初の一般公開になりますので、
早割り特典を設けさせて頂きました!

早割り価格 7,700円(税込み)
一般価格 9,900円(税込み)

※早割り価格特典は、
2月中にお申込み且つ参加費入金完了の方に適用されます。

是非この機会をお見逃しなく
お早めにお申込みと参加費をお振込み頂き、早割り特典をご利用下さい。



前回のご案内はここまで

皆さん。
サービス満点❣️
てんこ盛り盛りです❣️
ニヤニヤ



更に‼️

参加者の皆様全員に
もれなくプレゼントを
おつけすることに
なりました!
お願い



ポッキリシスターズの相方



えっちゃんは副業禁止の職場にお勤めで
元々ご本人にも
副業をして副収入を得ようという
ご意向が一切ありません。



そこで。。。


えっちゃんがご辞退された
出演料を
さっきーがぜーんぶ
もらっちゃってもいいんだけど、
それじゃぁなんか
アレだから、ってんで。



4月2日開催予定の
絵本作家 岸田真紀さん

オンラインお話し会の
割引きご優待特典
をご用意して

《えっちゃん恩送り》
という名目で

参加者の皆さん全員に
プレゼントします🎁
ニヤニヤ

っあぁ!全額私がもらいたかったー笑い泣き
( やーめーろ!滝汗 )


【参加費】

今回は初の一般公開になりますので、
早割り特典を設けさせて頂きました!

早割り価格 7,700円(税込み)
一般価格 9,900円(税込み


参加者の皆様全員に
4月2日開催予定

絵本作家
岸田真紀さんオンラインお話し会
割引きご優待特典2,200円を
お付けします。

※真紀さんのオンラインお話し会に
 不参加の方にキャッシュバック
 (差額のご返金)はありません。





つまり。

早割り特典価格7,700円を振込んで
ご参加の方は、

4月2日開催予定の
岸田真紀さんオンラインお話し会にも
参加される際に、

この《えっちゃん恩送り》特典である
2,200円の割引きご優待が適用され、
お得に参加頂ける。

というシステムです!





つまりつまり。

この《えっちゃん恩送り》特典は、
岸田真紀さんオンラインお話し会に
不参加ですと、
適用されませんから。

その場合は、
2,200円はさっきーの
胃袋に入ってしまいます。
間違いなく。もぐもぐ
( そこは間違えろ。真顔 )

まーた太っちゃうなーこりゃ。もぐもぐ
( おい。)


※一般価格でご参加の方も
同じ割引きご優待特典が適用されます。





*PICOさんリトリートで起こった
 奇跡の全容を公開!

*早割り特典価格あり!

*参加者全員に岸田真紀さんお話し会
 参加費割引きご優待特典付き!
 
*ポッキリシスターズお話し会に
 岸田真紀さんもゲスト出演!
( シレッとぶっ込んでみたよ。ニヤニヤ )


PICOさんオンラインサロン限定だったお話し会を一般公開するだけにとどまらず、こんなにお得で楽しい特典をつけちゃって、まだ準備段階なのにすげー楽しいんですけどーーー!爆笑

ポッキリシスターズお話し会本番で
スーンニコ てなってるかも…。ガーン
( バカなの?アセアセ )



えっちゃんと真紀さんに
張り切ってもらおう!ニヤニヤ
( バカなんだな。えーん )





お申込み
開始
水曜夜9時
お願い


【募集開始日時】
2月17日(水) 21時〜‼️

お申込みはこちら。








本番より打ち合わせの方が
爆笑しまくりでたまらなく楽しい!爆笑
会社辞めて家に引きこもってんのに
楽しー!ありがてー!照れ

さっきー。