「ポッキリシスターズ」大成功‼️ | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。


昨夜は人生初の大イベント
「ポッキリシスターズ」で、私のPICOさんのブータン🇧🇹リトリートに参加した時のことをお話させていただきました。
行くべきしていく羽目になったブータン
「ブータンってどこの国?」なんの知識もなくただ、私の大好きな「龍の国」それだけで呼ばれていった国。

毎日幸せで、ミラクルの連続で、
笑って、川に入ってはしゃいで、
幸せしかないリトリート


このすぐあと、晴天から雷。ブータンでは吉兆の雷龍さん登場

このお馬さんにお世話になったんだ。ありがとう。

タクツァン僧院、
標高約、3000メートル
1700メートルからのぼります。
したから見上げると

こんな感じ。
ここに登ります。
まさか、ここで骨折するとは思いもよりませんでした。

いくはずだった沖縄のリトリート
自分の不注意で一度目の骨折をして、キャンセルし、やっと、あと、二回リハビリ受けたら完治のお済みつきでの状態からのブータンリトリート中での二回目の骨折。
それも同じところ。一度目よりひどい状態。

でも、神様は優しかった。
何も困ったことは起きなかった。
そればかりか、私がいくはずだった沖縄リトリートに参加した、ポッキリシスターズの相方さっきーから、お誘いいただいての開催。

私、話すだけ。すべての事務も引き受けてくれて、今年念願の沖縄リトリートに参加して、同室だったえーちゃんにスタッフを依頼してくれていたという、ミラクル。

ちゃんと話せるかどうか、いちおうノートには書いてだけど、眼鏡がなく文字も見えず(笑)

骨折仲間(笑)さっきーには、二度会っていて、バスもいっしょで話もしてるのに「知らなかった」という私。(さっきー本当に失礼しました)

でも、この本読んだとき


私と同じ骨折した人がいる。それもリトリートで。(p124)震えが止まらなかった。

そのさっきーとの初コラボ。
心の学びに興味があって、色んな本や、セミナー、リトリートに参加して。でも、自分のなかに納めてしまうだけで、アウトプットするのが怖かった。

でも、「出せば出すほど愛される」を絶賛体験中の私に、声をかけてくれた。
その時に降りてきた言葉は
「神事」
だった。

たくさんの見えないおかげさまに守られ生かされて生きている私。

もう、そろそろアウトプットしたらいい。それが今まで学んできた事の「恩送り」

きちんと話せたかどうかわからない。だけど、ありのまま、お話できた。

愛と感謝とおかげさま
ハプニングやアクシデントは後からしかわからないシステム
だけど、
必ず良いことしか起きない

この事を、本や、セミナーで、学んでいたけど、一番は、骨折したことでの経験は、私の人生を変えてくれた。そして、宝物になった。

人一倍怖がりで
人の目が気になって
私なんてどうせ
愛されてない

から、

ブータンで、骨折して馬に乗り、私の回りには六人の方が付き添い
どんな時もエスコートしてくれて、三蔵法師の気分を味わい、姫のように大切にされた。

「痛い、助けて‼️」
と、大声で叫び声を出せた私

私は愛される
大切にされる。
我慢しなくていい
泣いていい
甘えていい

それを自分に許可できた。

人生変わったよ
まだまだ以前の癖はでるけど
こうしてブログに書き、お話をさせてもらうまでになった。

「ありがとう。感謝です。」

もう、この一言につきる。

毎日幸せで
愛の人しか会わなくなってしまった。

起こることはひとつも変わらない
だけど、私の中が変わった。

あの、骨折した時、まさか一年半後に、ポッキリシスターズとして
話をしているなんてあの頃の私は思いもよらなかった。

この私の体験が
私を救ってくれた
私を変わらせてくれた

私の手首の手術跡と同じ
私の自分への勲章🎖️だ。

ご参加くださいました皆様。
ポッキリシスターズの相方
さっきー。
スタッフしてくださったえーちゃん。
PICO塾一期生のみんな。
ブータンリトリートメンバー。
そして、大好きな、PICOさん

おかげさまで貴重な体験をさせてもらいました。私の一生宝物です。

ありがとうございました。