こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!






感激しています。。。おねがい



先日、こんな↓企画をこのブログで案内しました。


アンケート受付け締切りは、
11月11日までです!





想定外の数のアンケート回答数です!びっくり



そして何より想定外なのは、
アンケート回答欄の一番最後↓。


なるほどなるほど、ふむふむ。と、
読ませて頂いていましたが。



次々に届く皆さまのアンケートの回答。



胸がいっぱいになったり、
感激したり、
しみじみと想いを馳せてみたり。

何言ってんだかわからないでしょーけど、頂いた回答一つ一つに気持ちを持って行かれましたよ。
って話しです。照れ





こんな大切なことを私にお話ししてくださるんだ。

そんなセンシティブなことまで私にお話ししてくださるなんて。

わぁ!そんな出来事があったんだぁ。

す、す、凄っ!!これガチやんかー!



と、まぁ色んな思いを感じながら読ませて頂きました。お願い



あーもーこれー!
素晴らし過ぎてここでシェアしたいわーーー。爆笑

※ご本人に許可なく掲載は致しません!





アンケート受付は
11月11日(水)までです❣️





アンケートの回答は
上の専用フォームへどうぞ!

※こちら↓にメッセージ頂いても、
プレゼントの抽選にはならないのでご注意下さいね!ウインク


ラッキー!ハッピー!
さっきーでした!