こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!






ふと知りたくなったのだ。お願い






龍🐲。




龍って何なの?





そう尋ねられたら。

あなたはどう答えますか?





龍って一体何なの?


龍を信じているの?


あなたにとってどんな存在?





そんで。


龍の効果って何?


それを実感する出来事はあったの?




こんな風に質問されたら。


あなたはどう答えますか?




私は先日とある人からこの質問をされて。


なんか上手く答えられなくて。

答えきれなくて、保留になっています。笑い泣き






それでさぁ、気になったのよ。


他の皆さんは?


スピ好きな皆さんはどう思っているんだろう?って。






せっかくだから

プレゼント🎁企画と合わせて

この質問の答えを

募集させて頂きたい❣️お願い


という話しです。真顔






さっきー

プレゼント🎁企画


あなたの龍はどんな龍?


アンケートに答えて

抽選で

吉良久美子さんの沖縄リトリート

お土産プレゼント🎁

ラブ




プレゼント🎁するのは
こちら↓。





吉良久美子さんがおススメしてくれて
私達もバスソルトとして贅沢に使用した
塩。真顔
2名様にプレゼント❣️


もちろん、

久美子さんもバスソルトとして

使用されましたよー。




久美子さんが使って、

私達参加者も贅沢にバスソルトとして

使った塩。


是非お使いください❣️

もちろん食用としても使用出来ます。





そんで。

見えてるね↓。真顔




あのっ!
沖縄の沖宮の龍🐉

抽選で1名様にっ‼️
プレゼントします❣️
お願い



久しぶりのさっきープレゼント企画!

皆さんのアンケート
お答えをお待ちしています
お願い

お申込みは
公式LINEからご案内します


教えて頂くだけじゃアレなので。

私が龍を信じるようになったいきさつ。
私が龍をどんな存在と認識しているか?

そんなこともシェアさせて頂きます♪



公式LINEから
アンケートの配信をします。

それにお答え頂いた方の中から
抽選で
プレゼント🎁を差し上げます!





アンケートは数日後に配信です♪

お塩はマジでおススメです❣️照れ



ラッキー!ハッピー!
さっきーでした!