こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!






計算の出来ないやつ。真顔

( バカなんじゃないかな?) ←いや、バカだよ。



エースを狙えぇ〜♫デレデレ
うっせ!





ハイハイっと。真顔





って。こんな↑感じの書き出しで
準備していたんですが。。。


そうも言ってられなくなりました。
どうであってもその出だしはダメだと思う。滝汗



そうも言ってられなくなった理由は、後半で。





さて、皆さん。

今日はとっておきの
この話題っ❣️ラブ


お待たせしましたっ‼️爆笑



本日。
新月の日
お届けします❣️ラブ





先日の記事↓。の続きです。



そもそもなんで今なの?って訳は。



はいどーん‼️爆笑 

真紀さんの記事↓を読んできて下さい!

はいっ!

お帰りなさい。ウインク



お帰りなさい。真顔

↑リブログ先を読んでない人へ
    言っています。ニヤニヤ 
 ( ↑やーめーろ!ガーン )





シャドくんと夢を叶える
魔法の呪文

この絵本の絵を描かれている
岸田真紀さん。



次回作出版の準備が
あともうちょっと‼️
ご様子じゃないですかっ! びっくり

その準備とは、
出版にかかる費用のこと。

THE・資金調達。真顔



真紀さんが描いていらっしゃる
依頼主の守護龍🐲の絵。

絵の売上げは、
その全額が
次回作出版の為の資金に
充てられるのです。



真紀さんのブログから拝借しました↓。
(真紀さんご了承済みです。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってことなんですわ。



その目標金額まで
あともうひと息
らしいじゃないですかっ‼️

さー!どーするっ⁈

目指すゴールが目の前に‼️



応援❣️ラブ
するに決まりでしょー‼️





いつの間にか
シャドくん応援会長⁈
なっとりました、私。。。ポーン

かっちゃん、
任命ありがとうございます。滝汗





今現在。
私が持っている
「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

原案のかっちゃんと、
絵を描かれた真紀さん、
お二人のサイン入り絵本は、
8冊あります❣️
物流コストハンパなくかかってるやつ。



これを販売して。

その売り上げを全額
真紀さんに寄付して。

次回作の出版資金に
充てて頂こうじゃないかと。


やろうとしてたのはそーゆーこと‼️爆笑





で!

岸田真紀さんに、ご了承賜りたく
連絡しましたら…。



原案のかっちゃんがフト神様。を、
私のとこに飛ばして来まして。
(多分。) 沖縄から。ポーン

いや。飛んで来た。滝汗



かっちゃん、フト神様って…。
脳天からズドン‼️なんだね。笑い泣き



フト神様の誘導に乗っかってみたら、
お二人の
サイン入り絵本を
販売するだけじゃなくて。


岸田 真紀さん
オンラインお話し会
お二人のサイン入り絵本
プレゼント❣️
開催することになりましだぁぁ〜っ‼️
滝汗



皆さん。気づいちゃったかね?

そう、そうなんです…。滝汗


サイン入り絵本が
オマケになってるじゃねーか!
滝汗


二人のサイン入りプレミア級絵本が
脇役に…。笑い泣き
 いや。もうそこ↑は、どうでもいいわ。
こだわってる場合じゃないわ。



真紀さんを
オンラインお話し会
引っ張り出してしまいました‼️滝汗 ドキドキ…。


海老で鯛を釣ったよー!チュー
↑いずれにも失礼!ガーン



いや。もういい。
わたしゃ絵本がオマケになったっていいさ!
本来の目的を達成する為にはっ!



さんざ寝かせて暖めていた8冊の絵本。

絵本作家大先生の
お話し会に
花を添える役割りが
出来るなんて
サイコーじゃないかっ‼️ラブ



では改めて。

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

ベストセラー応援計画‼️


絵本作家
岸田 真紀さん
オンラインお話し会
原案 うなしげかつのり氏
絵 岸田真紀さん
お二人のサイン入り絵本
プレゼント


9月17日
(木) 
夜9時

開催します❣️
ラブ


もちろん、
お話し会参加費は
全て
シャドくんの次回作
出版資金に充てられます。
ウインク



お申込み開始は
9月2日(水) 21時〜‼️

全国のシャドくんファンの皆さま

8名の皆さま。


次の満月の夜、
9月2日(水)
待ちしています。
ニヤニヤ


シャドくん応援団結成⁈
記念日にもなるのかっ‼️

乞うご期待。ニヤニヤ





公式LINEでは、
先行ご案内もあります!ウインク


ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!