実家に帰れんくなりましたお金もないしの決断です汗実家には お盆に帰ってから帰ってない…しょぼんあせるあせる


おじいちゃんが最近夢にでて来るので 仏壇に手を合わせたかったのですが…汗汗

バイトダウンダウンダウンダウン

まぁ 頑張るかぁニコニコキラキラキラキラ


今日は やけ酒お酒ですキラキラ



さて、 今日の晩ご飯は

白菜て大根のキムチ鍋風煮
バイト前に 10分で完成キラキラキラキラキラキラ


卵をかけて まろやかぁになって 意外と おいしかったわぁチョキ

さて テスト勉強&レポートしなきゃあせるあせる


やっと コタツ出したのでやる気もだして 頑張りましょドキドキ